コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://pastille.tea-nifty.com
居住地: Japan
郵便番号: 069-0846

1行紹介

懐かしいもの大好き、可愛いもの大好き夫婦がはじめた雑貨店です。

自己紹介文

「PASTILLEパスティーユ」とは、フランス語で‘ドロップス’の意味。缶の中から何が出てくるかわからない、ドキドキ感を味わっていただけたらと思い、つけた名前です。
生活雑貨や家具等、どこか懐かしさの感じられる品物を扱う雑貨店をしております。古い下宿だった建物を改装し、実際の生活空間を演出した店内で、ゆったりと時間を過ごしていただきたいと、はじめました。

品物を扱っていますが、お持ち帰りいただきたいものは、この場所で、感じてくださった「思い」です。

今日も、素敵なものを探してあちこち巡り歩く「パスティーユ」です。

興味のあること

アンティーク、レトロ、古いおもちゃ、ぺこちゃん、薔薇