« 晩ご飯なに? | トップページ | あなたと出逢ったのは・・・。 »

のんびりゆったり。

連日の除雪大変ですねー。嵐の去ったあとは晴れるといいますが、ほんとに気持ちのいい天気です。天気が良いだけなのに なんだか気持ちも晴れ晴れとしてきます。昨日の大雪で案の定 今朝も1時間ほどの除雪に追われました。空を見上げればすっきりと晴れ渡る空。知らず知らずのうちにたまっていた 腰や肩の疲労、やっぱり温泉でゆったりとほぐすってのがいいですねー。熱ーいお湯につかったり 露天風呂でのんびり景色を眺めながら・・・・・いかんいかん仕事が待っている。もう少しで完成だ!がんばるぞー!

そうそうチョコホリックの新商品「バス バッグ」シリーズなどなど 色々入荷しました。童話の世界へようこそって感じです。?。

Photo

|

« 晩ご飯なに? | トップページ | あなたと出逢ったのは・・・。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

土曜日、早速バスバック購入です。
注文していた商品を取りに行っただけなのに~(笑)
一目ぼれでした。
子どもとお友達を車で待たせていたにもかかわらず
かなり品定めしてましたが。。。。。
早くこれを持ってお風呂に行きたいな~と
思いつつお部屋で出番を待っております。
いつも素敵な商品、素敵なレイアウト、またゆっくり遊びに伺いますね。


投稿: ast k | 2008年1月28日 (月) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晩ご飯なに? | トップページ | あなたと出逢ったのは・・・。 »