« 店内散歩。 | トップページ | 春支度。 »

工夫すること。

良く来てくださるお客様 ミウミウさんと ミシンの引き出しの使い道について話していた時の事。それだけで雰囲気があるから 何かの入れ物にしてもいいですねー。とミウミウさん。何か良い使い道ないですかねー。う~ん。電球でもつけてみたらどうでしょう。とパスティーユ。やってみましょうか!と出来上がったのが、この「電球付きミシンの引き出し」。

いかがですか?私はとても気に入っています。ミウミウさんもディスプレーしたところの写真を見せてくださるのですが、素敵にお使いいただいています。

ほのかな灯りの下で ほのかに色ずくガラスのビン。お気に入りの雑貨の特等席です。ちょっとの工夫で 素敵なステージが出来上がりました。

Photo

|

« 店内散歩。 | トップページ | 春支度。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆昨日は図々しくまたポストカードを持って行ってすいません(^_^;)引き出し、おかげさまで我が家でも小物を飾る大切なステージとして使わせてもらっています。玄関ホールに取り付けたのでほのかな灯りもいい感じだし、色々と小物の模様替えを楽しんでいます♪引き出しなの~?と友人に驚かれる事もあり、自慢の品です。ご主人に提案していただかなかったら今頃引き出しは我が家でどうなっていたのでしょうか…また何かいいアイデアあったら教えて下さいね!

投稿: ミウミウ | 2008年2月15日 (金) 22時05分

こんばんは。昨日は悪天候の中わざわざありがとうございました。ポストカードは 「売ってないんですか?」って聞かれることほんと多いんですよ。私もいろいろとヒントをいただいてますし いつも楽しみにしています。またなんか素敵なもの作りましょうね。
                             パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2008年2月15日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店内散歩。 | トップページ | 春支度。 »