« 工夫すること。 | トップページ | 味わいが増すものがいい。 »

春支度。

この大雪で春が一気に遠のいてしまいましたが、暦上はもう春。洋服業界もとっくに春。春の新作雑貨も続々届いています。

レースのテーブルセンターやコースター。ステンドグラスにバスケット。レッドリムのホーローシリーズ。キッチンクロスも新柄が入りました。飾っても楽しいポストカードもたくさんあります。

どなたか 身近に春を感じる事って起きてませんか?早く実感したくてウズウズしてます。

Photo_2

|

« 工夫すること。 | トップページ | 味わいが増すものがいい。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^今日の夕方にお邪魔したものです。
今日は久しぶりに一人で行くことができて、可愛いものの中で癒されてとても幸せでした。
いちごのクロスで春を感じることもできました!
前から気になっていたうさぎのカバーも、もうすぐ3さいになる息子が見るなり「ママ!!これかわいいね~どこでかってきたの?」と嬉しそうでした。
お店に後から入ってきた方と可愛い雑貨を共感できたのも、パスティーュさんならではだと思い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また家族の目を盗んでお邪魔させてください☆
今日も可愛い雑貨と素敵な時間をありがとうございました♪

投稿: 愛心 | 2008年2月16日 (土) 23時13分

とても嬉しいです。ありがとうございます!
お店での時間を楽しいと言って下さることがなにより嬉しいんです。
ご家族との時間も大切ですけど 一人で過ごす時間って 時には必要ですよね。うちはお子さん連れでも ぜんぜんかまいませんので、いつかご一緒にどうぞいらしてください。
                              パスティーユ

投稿: 愛心さんへ | 2008年2月17日 (日) 14時11分

昨日も楽しい時間をありがとうございました♪
ミウミウさんと雑貨トークしながら店内を散策出来て大満足でした♪
血液型トークはなかなか面白かったですね☆
早速ステンドグラス を飾り、眺めては癒されてます☆
ご主人お手製のスタンド大活躍です♪
私が最近春を感じるのは、日が長くなったことと、雪かきすると雪が重い!ことですね~!
ではまた伺います☆

投稿: リョウママ | 2008年2月18日 (月) 09時24分

こんにちは。今日の天気でステンドグラスもいい具合に輝いているんでしょうね。昨日もとても楽しかったです。ありがとうございました。
日も長くなって 雪かきももういいですよね。春来てますよね。うん!来てます。
                                 パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年2月18日 (月) 11時02分

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪リョウママとも雑貨やインテリアの話で大盛り上がりです!私が春を感じる時はお店の中が春物になってくるのを見ると…かな。特にファッションは先取りなので感じます。でも春物を着たいようなまだ寒いようなっていうふうに何を着て良いのか迷ったりもします。江別では冬物を着ていても札幌のデパートとかに行くとみんな春物だったりとかして。今日は風邪気味の私ですが何故か模様替えを楽しんでいました(*^_^*)お天気が良いので自然とウキウキしちゃうのでしょうか~☆春が近くなってきたのかな…

投稿: ミウミウ | 2008年2月18日 (月) 16時22分

こんにちわ。今日は暖かくて春のにおいがしますね♪♪
この間購入させていただいたピンクのカバーのおかげで、我が家のリビングも春めいています。
最近春を感じることは、お気に入りの場所に飾ろうとビーズで桜のモチーフを作っている時間ですかね^^
今は羊毛が飾っていて冬!という感じですが、ひなまつりの頃には衣替えをしようかと…
「春を感じることありませんか?」という書き込みを見てから、毎日なんとなく過ごしていたのが、自分で春を探すようになりました。
そんなハリを与えてくださったことにも感謝です。
では、また。今度は子ども達も一緒にお邪魔させていただきます^^

投稿: 愛心 | 2008年2月18日 (月) 16時38分

風邪大丈夫ですか?とにかく集中してあったかくしてお休みください。
栄養も大事です。ビタミンCをしっかりとって早く直りますように・・・。
春物の洋服とか着たいところですけど まだ少し早いですね。若い時は麻のコートとか着てぶるぶる震えてましたけど もうそんなこともできなくなっちゃいました。健康一番です。
                               パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2008年2月18日 (月) 21時05分

ビーズの桜のモチーフですか。いいですね。お正月の時も感じたのですが、北海道は冬は真っ先に来るけど ひな祭りの時も春って感じられる事 実感ありませんから 迎える準備っていうのが大切なんですよね。きっと雪解けの季節にはいつもと違う春が来そうな気がします。
ふきのとうや桜 早くみたいですね。
                                  パスティーユ

投稿: 愛心さんへ | 2008年2月18日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工夫すること。 | トップページ | 味わいが増すものがいい。 »