« 何故好きなんだろう。 | トップページ | 日常の特別な時。 »

春は玄関からやって来る。

「いってきまーす。」「ただいま~。」 玄関が明るいと 出かけるときも、疲れて帰ってきてもなんだかいいものです。

雪が解け始めると スニーカーがはきたくなります。真っ白のキャンバス地のスニーカー。ブーツや長靴が下駄箱にしまわれ、パンプスやスリッポン、スニーカーが玄関に出始めると ようやく春がやってきたと実感できます。足取りも軽やかに自転車に乗ってさっそうと風を感じながら走りたいものです。

チョコホリックの新商品 「コットンマット」は玄関はもちろん、キッチンマットとして、お気に入りの一人がけソファのラグ代わりにも重宝しそうです。

出かけるときのウキウキや、帰ってからのくつろいだ時間を楽しくしてくれそうな可愛いマットです。

Photo

|

« 何故好きなんだろう。 | トップページ | 日常の特別な時。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

私は春が近くなってきた頃の外の空気のにおいが好きです☆
少しずつ変わってきてるのがわかるんですよ~(´艸`*)

写真の緑のって、もしかして買い物したもの入れてひいて歩けるやつですか?だとしたら、とってもラブリー☆
なかなかこんなかわいいのないんですよねぇ(>△<)
前からあったらいいなぁって思ってたんですけど、
おばあちゃんが持ってるようなのばかりで
どうしても買う気になれなかったんですよ。。。

チョコホリックって、ほんとにかわいいの多いですね☆

投稿: sora | 2008年2月29日 (金) 19時21分

いつもありがとうございますhappy02
そうですねー。土のにおいですね~。雪がなくなったらこんなカートでお買い物。おばあちゃんだけのものじゃないんですよね。
                               パスティーユ

投稿: soraさんへ | 2008年3月 1日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何故好きなんだろう。 | トップページ | 日常の特別な時。 »