« 女性の細やかさが素敵を作る | トップページ | 工夫すること。 »

店内散歩。

Photo

この冬一番の大雪で、本日2回目の雪かきが終わったところです。みなさんもお疲れ様です。こんな思いももう少しの間なので頑張りましょー。 

今日は水曜日で どちらかというと暇な日の上 この大雪で一歩も外に出たくない天候なので 密かな企みを実行中です。それは、“ラ・ジ・オ”。AMしか入らないので 奥様たちからのファックスやパーソナリティのお話に 大笑いしたり しんみりしたり 思わず聞き入っています。今日はのんびりムードなので コーヒーでも飲みながら散歩気分で店内を歩いてみようと思います。

今日の看板と犬の三輪車。この看板 ほぼ毎日描いてます。

Inu

最近お目見えした ショーケース。思ったより大きくてぎりぎりです。でも収納力は抜群。

Case

入って右手のパインのクローゼット。テーブルクロスの新柄も入荷しました。

Photo_2

左手には チョコホリックの可愛い小物のそろった キャビネット。新商品は「フォトスタンド」「カーテン」「コーティングのバッグ」。お部屋の印象をぐぐっと変えるカーテンはおすすめ!

Tana

そして 奥へ・・・。やっとそろいました。「SMILLY」何故か男性に人気。

Houki

窓の外は猛吹雪。さむそー!

Mado

変わった形(台形)の 小学校の机。並べると先生を取り囲む生徒たちのきらきらした目。

薔薇模様のスチール製 カップボード。子供に使わせるのはもったいない!

Kodomo

こちらもスチール製の吊り下げ棚。壁面を使うと収納力アップ!オレンジ色が可愛い。

Kodomo2_3

そしてキッチンへ。赤い雑貨はキッチンを明るくしてくれます。

Kitchen

春を感じるテーブルで ゲストをおもてなし。意中のお相手なら・・・。ドキドキ。

Table

白いシャツが似合う彼氏と浅黄色のシャツが似合う彼女の生活をイメージした風景。

Cya

明日はバレンタインディですね。そして 乙女たちは秘めた思いを胸に 美しさに磨きをかけるんですねー。

Kesyou

おっと!現実に帰ってみれば そとは吹雪。3回目の雪はねに行ってくるとしましょう。

|

« 女性の細やかさが素敵を作る | トップページ | 工夫すること。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

この前初めてお店に行ってとても感動しました(^-^)素敵なものがいっぱいあり癒されました♪♪私もパスティーユさんのようなおしゃれなお部屋になるように頑張りたいと思いましたo(^o^)o看板の絵かわいいなぁと思って気になってました!!またお店に行くのを楽しみにしてます(*'-^)明日も雪が多く降りそうですね!春が待ち遠しいです(*^_^*)

投稿: りょうママの妹 | 2008年2月13日 (水) 21時59分

先日はありがとうございました。りょうママさんにはいつも大変お世話になっております。
お店に来てくださって 感じていただけた気持ちを大切にしてください。そして、自分が一番くつろいで生活できる空間作りのお手伝いが出来るならとてもうれしいです。これだ!と思えるようなものに出会えたらきっとそれは一生の宝物になると思います。
また、ゆっくりと遊びにいらしてください。思い立った時に。 いつでも開いてます。
                                 パスティーユ

投稿: りょうママさんの妹さんへ | 2008年2月13日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性の細やかさが素敵を作る | トップページ | 工夫すること。 »