« 一人暮らしセット | トップページ | 今日の終わりに。 »

言葉はいらない。

チョコホリックの新商品が入荷しました。びっくりしました。可愛くて。catface

Photo

ディッシュクロス2枚セットhappy01  

ガラスピッチャーとグラス(やばい!)すでにメーカー欠品coldsweats01

小ぶりなカップウォッシャーとアクリルコースターhappy02

Photo_2

エプロンとミトン restaurant

Photo_3

このプリント・・・か かわぃぃ~confident

Photo_4

女性っていいですね~~     こんなの持てるんですからlovely

|

« 一人暮らしセット | トップページ | 今日の終わりに。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^0^
可愛い!!とっても可愛いですheart04heart04
このレトロ具合のポーチ?バッグ?可愛すぎです!!

あぁ・・・パスティーユさんにいきたいよーーー!!
ブログ更新されるたびに行きたい病にかかります(笑)

そういえばこないだ一緒に行ったオトモダチもとっても気に入ってくれて
また行きたい!!って^^喜んでくれて嬉しかったです^0^

投稿: mayu | 2008年3月21日 (金) 20時24分

いつもありがとうございます。
チョコホリックはいつも可愛いと思いますけど 今回の新商品はどれもピカイチですね。ほんとびっくりしました。
来て頂いた時は お邪魔しちゃいけないと思ってしまっていましたが、今度はゆっくり雑貨談義に花を咲かせませんか。お時間があるときに・・。
お友達も何か感じていただけた事があったんでしょうね。それは、そのかただけのものなので 分かりかねますが、気軽に遊びに来てくださいとお伝え下さいね。
                               パスティーユ

投稿: mayuさんへ | 2008年3月22日 (土) 00時03分

今日はタイミング良くチョコホリックの新商品が入荷した直後に伺う事ができて大興奮&大満足でした♪♪
一緒に行った妹も動物のプリントポーチがかなり気に入ったみたいです♪
全部欲しい~!!という衝動に駆られましたが、家計上泣く泣くグラス2つで我慢しました…
でも今日もとても楽しい一時をありがとうございました☆
また伺います♪
P.S息子がショーケースのガラスやサシェなどを触ってしまいすみませんでした…

投稿: リョウママ | 2008年3月22日 (土) 01時23分

おはようございます。
タイミングがいいというか新しいものは予定外に欲しくなってしまうのでこまりものです。でも、きっとずーっとあとに持ってて良かったーと思っていただけるときが必ず来ます。衝動的とはちょっと違うって思いますよ。

子供がいろいろ触りたくなるのは当たり前です気にしていただくことはまったくありませんよ。
それでは、妹さんにもよろしくお伝えください。
                                パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年3月22日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らしセット | トップページ | 今日の終わりに。 »