« ゆっくり話でもしよう。 | トップページ | 心 うらはら・・・。 »

こんなに身近に。

今までは お花見に行きたくてもタイミングを逃していて なかなかいい時期に見ることができませんでした。お店を始めたらもっと見る機会もへるだろうな~と思っていたら 店の窓の外に なんと言うことでしょう!桜の木が! 去年は枝ぶりも悪く 咲いてもいまひとつでしたが 今年はいいですよ。もう 色づいてます。

Photo

考えても見てください。お店の窓から 満開の桜が見られるなんて・・・なんて素敵なんでしょう。憧れていたことを一つ実現できた感じです。

本当はお酒でも飲みながらと言いたいところですが、グッとこらえて お茶でも楽しもうかと考えています。

Photo_2

|

« ゆっくり話でもしよう。 | トップページ | 心 うらはら・・・。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

今年も桜並木を眺めながらの、大好きなお店までの道のりが楽しみですcherryblossom
四季の移り変わりは自然に気づかされ、心を豊かにしてくれますよね~shine
花のつぼみ、ふきのとう、つくしんぼう、こどもたちは見るものすべてが新鮮で、わくわくしている様です。
いつも楽しい時間を、すてきな空間を、ありがとうございます。
いつか、自転車でお店まで行けたらいいなぁ~confident

投稿: una | 2008年4月21日 (月) 18時28分

札幌も開花宣言がでましたが 店の桜はもうちょっとです。椅子でも持ち出してお花見しましょうね。テーブルも出しますか。おやつもいりますね~。   
                                パスティーユ

投稿: unaさんへ | 2008年4月21日 (月) 21時00分

今年は暖かくなるのが早くて嬉しいですね♪
窓からの桜見物楽しみですね!
お陰様で息子は元気になり、昨日から保育園に行っています。ご心配おかけしました☆ご主人の『きっと良くなります』のお言葉でかなり勇気を頂きました☆ありがとうございます。子供は弱いようで本当は強いんですね!
お店の桜が開花した頃に伺いたいなぁと思っています♪

投稿: リョウママ | 2008年4月23日 (水) 00時39分

元気に保育園行ってるんですね。よかった~。
親の心配をよそに むじゃきに友達と遊ぶ姿を見たりするとどんなにちっちゃくても自分の意志をもって頑張ってるんだなと感じたことを思い出します。その頑張りに少しだけ手助けしてあげられれば・・・その時々に感じたことで子供も親もともに成長していけるんじゃないかって思うんです。ここぞ!と言うときだけ見逃さず、あとは自然体でいるのがいいんじゃないんでしょうか。力を抜いて がんばりましょう。
                               パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年4月23日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり話でもしよう。 | トップページ | 心 うらはら・・・。 »