« 古いものと上手に付き合う。 | トップページ | ごいっしょに、いかがですか。 »

おべんと持って。

外で過ごすのが気持ちいい季節。遠くに行かなくても 近場でじゅうぶん楽しめます。公園の芝生に座って ごろ寝して、流れる雲をのんびり眺め、子供の遊ぶ姿をぼんやり見てる。おなかがすいたらおべんと食べて。またごろ寝する。草のにおいや風を感じて過ごすひとときが なんだか贅沢に感じます。

お昼休みに公園でランチタイム。気分良くおべんと食べて、午後の仕事に向かいます。気の重いことも多いから ランチタイムはしっかり休む。

Photo

子供のともだち遊びに来たよ。みんなで仲良く遊んだら のどが渇いたころあいにママがジュースをくれました。氷も入れてくれました。

Photo_2

|

« 古いものと上手に付き合う。 | トップページ | ごいっしょに、いかがですか。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日は閉店間際にお邪魔してすみませんでした。
ミシン台とても素敵でした☆
今日も息子がイタズラしてすみませんでした(^_^;)
話が変わってご相談なのですが、昨日からブログの写真の画像が携帯で見れなくなってしまったんです…私だけかと思ったのですが、ミウミウさんも見れなくなったと言っていて…画像が見たくてウズウズしてしまいこんな事をコメントしてしまいましたsweat01
すみませんm(_ _ )mではまた伺います☆

投稿: リョウママ | 2008年5月 2日 (金) 22時09分

こんにちは。
昨日はのりのりでしたね。いい感じです。
写真の件ですが パソコンでは問題ないようです。今調査中ですので少々お待ちくださいませ。
                               パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年5月 3日 (土) 10時15分

今日はかなり幸せです。今日はかなりご機嫌です。
急なわがままをきいていただいて、本当にありがとうございます。
もっとゆっくりして頂きたかったのですが、はらぺこ虫が3人もいたので…><今度ゆっくり遊びに来てください。
今夜のお酒は格別で。まず何も入ってない状態を。
そして、この子に似合うコップを少し入れて、しばらく眺めて。
おやつを入れたら可愛いかな、と思ったお花柄のお鍋を入れてみて…      幸せです。
パパには、「ホントにありがと。」子ども達には、「乱暴にしたらママホントに怒るんだからね!!」と。
波ガラスの向こうに見える感じがたまらなく良いです。
人は家具一つにこんなにもこんなにも…って感じです。
本当にありがとうございました!!!!

投稿: 愛心 | 2008年5月 4日 (日) 20時09分

お届け出来て ほっとしました。
本来ならすぐに手元において置きたいと思われたはずだったことでしょう。ご好意に甘えさせていただきました。おかげさまで たくさんの方に見ていただくことが出来ました。
今日から安心していただけますね。
ご主人もきっと 喜んでいらっしゃる愛心さんを見て嬉しくて 幸せを実感しているんじゃないかな~と思います。いいですねー!
お土産までいただいてありがとうございました。ほろ苦さがとてもおいしかったです。
無事お届け出来て 本当にほっとしました。ありがとうございました。
                                パスティーユ

投稿: 愛心さんへ | 2008年5月 4日 (日) 21時12分

初めてコメントします☆愛心さんの友達で今日一緒にお邪魔しました…。3人の子供がいる…わかるでしょうか?
今日はいつもより、ゆっくりできてとても幸せな時間でした!
そして、今日は愛心さんのお家であの家具を見て私も主人も感動してました♪

今日パスティーユさんで、愛心さんの家具の件でたまたまいらしていたほかのお客さんとも少し話している光景を見ていて、とても素敵なお店だな~と思ってしまいました。
そんなお店に出会えて、私も本当にうれしいです!
ずっと気になっていながら、なかなか入る勇気がなく、たまたま愛心さんにパスティーユさんって行ったことあるか聞いた時に
「かわいいところだし、私も好きだと思う。」と教えてもらい、それからとてもファンになってます(笑)

私は賃貸住宅なので、欲しくてもなかなか置く場所がなくて特に家具は買うことができないのでいつもブログを見て楽しませていただいています!

今日みたいにこのマグカップがあったら…とかゆっくりと話ながら見たいですが。。。
なかなか難しいので、またよろしければ騒がしくて申し訳ないのですが子連れでお邪魔しますね!

投稿: マロン | 2008年5月 6日 (火) 23時21分

いつもありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
子供がちっちゃい時って行動が制限されますよね。でも、うちは遠慮なくいっしょにいらしてください。一人のときのようにゆっくりと・・というわけにいかないかもしれませんが、「行きたい気分だわ!」ってときを大切にしていただければと思っています。お店に来て“何か”を感じて下さることで気持ちよく毎日起きることに向かう勇気みたいなものを持っていただけたら・・・雑貨を通してお伝えできればって思うことは、そんなことだったりします。
変な店ですが今後ともよろしくお願い致します。
                              パスティーユ

投稿: マロンさんへ | 2008年5月 7日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いものと上手に付き合う。 | トップページ | ごいっしょに、いかがですか。 »