« 何もないところから始めよう。 | トップページ | 素敵だと思います。 »

運動会に免じて・・・

6月7日(土)、娘の運動会があるので誠に申し訳ありませんが、午後3時からの開店とさせていただきます。ブログをご覧頂いているお客様にはこうしてお知らせできますが、もしも遠くから来てくださって 店が開いてなくてがっかりされることがあるかも・・と考えただけで 申し訳ない気持ちになります。だから無休でいこうと決めたのですが、普段 どこにも連れて行って上げられないので せめて運動会と学習発表会とお正月とお盆と・・・2人そろってみてあげないとと思い・・・。どうかご了承ください。

日ごろから 3時までどなたもいらっしゃらないこともしょっちゅうなので、心配は無駄に終わることでしょう。

あとは天候に恵まれることを祈るばかりです。

Photo

運動会のあとはやっぱりカルピスで乾杯。暑くなるといいな~。

|

« 何もないところから始めよう。 | トップページ | 素敵だと思います。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしています。
うちの娘も土曜日が運動会です。
練習では、徒競走、「いつもうしろだよー」言ってますよhappy01

投稿: ちえ象 | 2008年6月 4日 (水) 19時52分

こんばんは。
お友達みなさんもお元気ですか!
うちも徒競走苦手なんです。苦手意識があるので踊りを見て欲しいって言ってます。
晴れるといいですね~。
                            パスティーユ

投稿: ちえ象さんへ | 2008年6月 4日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もないところから始めよう。 | トップページ | 素敵だと思います。 »