« 模様替えは楽し。 | トップページ | 夏はソーダ水。 »

眠っていた家具。

この家具 今年の2月頃手に入れました。作業場の片隅でずっと眠っていたんです。あまりにも状態が悪く、かなり大変な作業だとわかっていたので 時間が出来たときにと思っていたんです。扉のデザインが素敵だし、良い家具になると思っていましたが・・・ここまで見違えるとは!よくぞ甦ってくれました!

気に入ってくださる方が居るといいね。

Photo

|

« 模様替えは楽し。 | トップページ | 夏はソーダ水。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

 素敵ですわ~~~!!
扉の装飾部分が、ユニークですね!!
きっと、1番似合うおうちににお嫁入りするのでしょう・・・・

投稿: ハスキー・ネネ | 2008年7月 4日 (金) 14時18分

こんばんは。
本日、ブログにアップされていた本棚を拝見させて頂きました!!
とっても存在感があって素敵でした。
この子がうちに置いてあったら、一日一日の生活をすごい楽しめるだろうなぁ・・・ポワポワと想像し、店内の中でひとりニヤついていました(´∀`)。。ο〇○

“生活することを楽しむためのものを売っている店”

まさに!!って思います。

PASTILLEさんに遊びに行くことが今 自分の中の生活の一部になっていて、私にとってすごく大切な場所なんです。。。


彼に呆れられてもいいんです!!

PASTILLE ADDICTです((+_+))

奥様との会話に日々癒され 明日も仕事頑張れそうです!!

ご主人様にお会いできる日を楽しみにしています♪♪

投稿: ケアベア☆ | 2008年7月 4日 (金) 21時31分

ハスキーママさんのご家族のかたですね。
いつもお世話になっております。パスティーゆを今後もよろしくお願いします。good
パスティーユ

投稿: ハスキー・ネネさんへ | 2008年7月 4日 (金) 22時19分

私もお会いしたくて頭の中でポワポワ想像してます。もしお会いできてもガックシ・・・しないで下さいね。ひげオヤジです。
明日への活力って必要ですよね。私の場合はこうしてパスティーユのことを楽しんでいただいているお客様が居てくださるってことが1番の明日への活力になります。生きるって大変です。思えば思うほど、のほほんとはしていられません。だから、ケアベア☆さんの言葉 とても嬉しいんです。また頑張ろう!という勇気がわいてきました。
いつか彼氏もごいっしょに遊びに来てください。楽しみにしております。                     
                           パスティーユ
                               

投稿: ケアベア☆さんへ | 2008年7月 4日 (金) 22時37分

眠っていた家具さんとっても素敵でした☆☆
扉のデザインが『嬉し涙を流しているみたい』ってミウミウさんが言っていましたよ☆本当にそう見えます!素敵です!家具さんもきっと喜んでいると思います♪
カフェコーナーのテーブルも眠っていた家具さんでしたのでとっても喜んでいると思います♪
ありがとうございます☆
チョコホリックの新商品楽しみにしています(*^ー`*)ノ

投稿: リョウママ | 2008年7月 4日 (金) 23時53分

そんな風に見えてましたか。まったく意識してませんでした。
眉毛でも描いたら笑ってくれるかな~。
テーブルもおわかりいただけましたか?いいでしょ。ねむけまなこの私の目を覚ましてくれてます。
チョコホリックもお楽しみにー!
                           パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年7月 5日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替えは楽し。 | トップページ | 夏はソーダ水。 »