« 夏はソーダ水。 | トップページ | 素材の味を生かして。 »

ふと、思い立って。

「そうだ。書類棚作ってみよう。」と思い立って作ってみました。

これなら、仕切りを増やしたり 引出しを増やしたりいろいろできそうです。

久しぶりにイラスト描いて入れてみたんですが、やっぱりおもしろいです。時間あればもっと描きたい気持ちになりました。

Photo

|

« 夏はソーダ水。 | トップページ | 素材の味を生かして。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

 これまた素敵な書類棚ですこと!!
ざくっとしたところがいいですね、それでいて繊細!!
講習の帰りにショップを通過するのですが、家でころもがまっているので・・・・・残念ながら寄ることが出来ません。。。。
 是非、またの機会に!!

投稿: ハスキーママ | 2008年7月 8日 (火) 17時10分

忙しそうですね~。またごゆっくりいらしてください。
                          パスティーユ

投稿: ハスキーママさんへ | 2008年7月 8日 (火) 18時00分

やはりご主人が作る家具は素敵ですね☆役員等しており書類に埋もれた生活なのでこんな素敵な棚があれば片付け上手になるのに…言い訳です。最近色付きの古いガラスにとても引かれます。アンバーもそうですが季節柄水色や緑・紫…いつも食器ばかり買っていますがまたそんなガラス食器がないかなぁと気になっています。また近々おじゃましますね。

投稿: みかん | 2008年7月 8日 (火) 20時24分

いつもありがとうごじます。
片付け 私も苦手ですね。机の上は伝票とか郵便物で埋もれそうです。家具を作っても自分家は後回しなので、ぶーぶー言われてます。
色つきガラスいいですよね~。思っていれば出会えることが多いので胸に刻んでおきますね。
                              パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2008年7月 9日 (水) 11時03分

こんにちは。
昨日お邪魔して、みかん箱と小ビンをいただいたものです。
昨日は札幌に行く途中で、旦那がたまたまお店を発見し、私が好きそうだから、と帰りに寄ってくれました。(行きは私は爆睡中でした・・)

このブログを通して、お店を始めるきっかけとなったことやコンセプト、ご主人のお人柄がよく分かりました!
ステキなお店ですね! 
中に入ると時間がゆっくり流れているように思いました。
またそちらの方に行く機会があればお邪魔させていただきます♪

投稿: Junbokuya | 2008年7月10日 (木) 16時52分

昨日はありがとうございました。
ご主人、すごいですね。さすがにお選びになるものが違うな~と思いました。こんなお店なので 実際にのんびりしておりますので、今度お会いできるときは ゆっくりお話聞かせてください。ご主人とお話がしたいです。                 
                               パスティーユ

投稿: Junbokuyaさんへ | 2008年7月10日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はソーダ水。 | トップページ | 素材の味を生かして。 »