« 雨降りなのに。 | トップページ | キラキラに弱い。 »

足取りも軽く。

夏本番です。毎日暑いですけど いい~感じです。お盆が過ぎたら北海道は秋っぽくなってきちゃうから、楽しみたいです。夏を。

大人たちも夏休みに入ると、テレビでは海外旅行に出かける人たちが話題になったりしますね。海外も避暑もいいですけど、帰省してのんびりするのがやっぱりいいです。うまいものを食べてビールを飲んでごろ寝して・・・せみやキリギリスの声を聞きながらスイカを食べる。夏ですね~  同居している今となってはこんな夏の過ごし方もできなくなってしまいました。少しさみしいですね~。

旅行となれば荷物も多くなります。夏場はとくに着替えが必要。お土産もあるし大変です。移動やパッキングはできればスマートにいきたいものです。チョコホリックの新商品は、トラベルバッグです。柄は「ローズ」「チューリップ」「ガール」の3種類、サイズもSMLあるので日程や人数に合わせて選んでいただけます。レトロなプリントが旅行気分を盛り上げてくれます。重い荷物もキャスタートランクならスイスイです。気分も軽く足取りも軽く、夏をエンジョイしに出かけましょー!

Photo

|

« 雨降りなのに。 | トップページ | キラキラに弱い。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降りなのに。 | トップページ | キラキラに弱い。 »