« 子供部屋に置くべきか? | トップページ | 足取りも軽く。 »

雨降りなのに。

雨降りです。雨の日はいつにもましてのんびりです。アンニュイな気分に浸っておりますが、ボーっとしているのとはちょっと違って雨音が何かを思い起こそうとしていて意外と神経はピーンとしています。

BGMを低めにして雨音に耳を澄ましていると ある歌が浮かんできました。

「なーがい長い坂道を今登っていくぅ~ 好きだったうーみのささやきが 今は心にしみるぅ~ 甦る午後の安らぎもぉ~・・・」    そうだ、「白いページの中に」だ。検索してみよう。そうそうこれこれ。いいんだよな~。ラジオに聞き耳を立てていた頃を思い出します。「思いでは美しすぎて」もよかったな~。そういえば雨降りの日のジャケット写真だったな~。帰ったら聞こう。レコードで。なんだか楽しくなってきたぞ。

・・・・・・って気が付けば!雨漏りが!バケツバケツ・・・・・・

Photo

|

« 子供部屋に置くべきか? | トップページ | 足取りも軽く。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

 昨日、コップスタンドを取りに行きました。
毎日うちに帰宅するのが楽しみデス!!
明日、「ユベオツの風」(道新)にうちの子達が掲載されます。
よければ御覧ください!!
研修もあとわずかです。早くゆっくりしたいです。。。

投稿: ハスキーママ | 2008年8月 4日 (月) 21時14分

先日は留守しておりましてすみませんでした。
暑さも本番ですがもうちょっと頑張って下さいね。
もちろん「ユベオツの風」拝見します。いつも迎えてくれて、話し掛けるとうなずいてくれる気がしてます。可愛いです。楽しみですね~。
                              パスティーユ
          

投稿: ハスキーママさんへ | 2008年8月 5日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供部屋に置くべきか? | トップページ | 足取りも軽く。 »