« こんなの作ってみました。 | トップページ | お休みをいただきます。 »

オリンピックもいいけれど。

いつも商品から連想して記事を書いていますが、今日は久々に今の店内の様子をご覧下さい。帰省していてもインスピレーションがわきますように・・・。

Photo

入り口を少しジャンクなテイストで・・・。

Photo_2

新しいのに懐かしい。

Photo_3

シンプルと言う個性。

Photo_4

こんな部屋が好きです。

Photo_5

おねえちゃん、宿題頑張ってね。

こちらに帰省された方もお家にいらっしゃるかたも、オリンピックの合間に遊びにいらしてください。

|

« こんなの作ってみました。 | トップページ | お休みをいただきます。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今日も長居してしまいすいませんでした、、また素敵に模様替えされていて楽しめました。そしてこの度は色々とありがとうございました♪すごく記念になったし、今後の励みにもなります。今日ゲットした物もうまく使えたらいいなと思います。パスティーユのようなおうちだったりカフェだったりしたら素敵だなぁ~。

投稿: ミウミウ | 2008年8月 9日 (土) 19時17分

ほんとに良かったですね~。
わたしたちも嬉しいです。自分のことのように・・・。
居住環境もファッションも生き方の表現なので、月日を重ねていく中でゆっくりと出来上がっていくものだと思っています。いろんなものを見て感じて、深めていきたいものです。
またやってみましょうね!楽しみ楽しみ・・・
                              パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2008年8月10日 (日) 09時48分

 今日は無理なお願い聞いていただいて本当にありがとうございました。
私たちのお気に入りの場所・・・というテーマで写真を撮って頂いたわけなのですが、偶然パスティーユさんと出会ってから今日まで合間を見つけてはお邪魔する、お気に入りの場所である理由をあらためて考えてみました。
 それは私たちのいつものお出かけコースの途中にあるお店・・という事ではなく、思わず「ほっとする」ものがたくさんあるお店だからだと思うのです。
子供の頃の希薄な記憶を呼び覚ましてくれる素敵な雑貨たちや、暖かい灯り、そして大好きな雑貨のことを語る店長さんの嬉しそうな顔が何となく見たくなってしまうんですね(^v^)
これからも私たち夫婦のお気に入りのパスティーユへ新しくて懐かしい雑貨たちに会いに行きます。

p.s 子供達のプレゼント、相談に乗っていただきありがとうございます。きっとよろこんでもらえますね!!

投稿: しんみゆ夫 | 2008年8月10日 (日) 20時25分

昨日はありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます!みなさんの祝福をいつまでも心にとめて、思い出に残る式にしてくださいね。
お気に入りの場所と言ってくださって、感激しております。お客様は、きっといろんな気持ちを持って足を運んでくださるんですね。
商品は変わるけど、いつまでもパスティーユとして変わらずにいつづけるため、頂いたお言葉を胸に刻んで頑張りますね。
プレゼントもきっと大事にしてくれますよ。どうぞまた、お気軽に遊びに来て下さい。
                         パスティーユ

投稿: しんみゆ夫さんへ | 2008年8月11日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作ってみました。 | トップページ | お休みをいただきます。 »