« 足取りも軽く。 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

キラキラに弱い。

キラキラするものに弱い自分がいます。

雨上がりの葉っぱについた雨粒。水面に反射する太陽の光。飛び込みして上がる水しぶき。花火の銀紙。カブトムシの背中。トンボの羽。

好奇心一杯の子供の目。楽しくてしょうがない子供の笑顔。白球を追いかけて輝く球児たちの汗。

目標に向かって精一杯頑張っている人のまなざし。美しいものを美しいと心から感じている時の表情。恋人達の輝き。背筋を伸ばして歩みを進めるその姿。

本当の輝きは意識せず心からにじみ出るものです。いくつになってもキラキラ輝くものに心が満たされます。

いつまでもキラキラ輝くものたちを売っているお店になりたいと思っています。

Kirakira

|

« 足取りも軽く。 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

思うこと」カテゴリの記事

コメント

私もキラキラしたものが小さい時から大好きです*
小さい時は宝石店のチラシに載っている宝石を切り取って遊んだり、お祭りの出店でキラキラのペンダントをおねだりしてたのを思い出します*
このキラキラ時計はかなり素敵ですね☆ 妹がとても気に入ったみたいで新居に飾ると張り切ってます♪
キラキラ最高☆

投稿: リョウママ | 2008年8月 8日 (金) 00時28分

いつもありがとーございますcrying
妹さんにもたくさんお買い物いただいてありがとうございました。よろしくお伝えくださいませ。
わたしは人の内から出てくるキラキラに弱いです。いつの日か自分もキラキラした人になりたいと・・・こんなひげ親父も思っていたりするわけです。年齢は関係ないと自分に言い聞かせて、今日も頑張ります。
                             パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年8月 8日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足取りも軽く。 | トップページ | こんなの作ってみました。 »