« お休みをいただきます。 | トップページ | 佇まい。 »

思い出を集めて。

久々のお休みをいただいて、第58回「勝毎花火大会」に行ってきました。その規模たるや国内でも最高レベルの花火大会です。昨年の人出は17万人、今年は2万発の打ち上げ花火が見られるとあってどんな夜空の競演が繰り広げられるのか想像がつきませんでした。近所の仲良しさんの車に乗せていただいたので、帯広までの道のりも楽しく向かうことが出来ました。(運転代われなくってごめんなさい。)

Hanabi

                      

(娘が撮ってくれた写真。見づらくてすみません。)

移動も場所取りも待ち時間も大変だったけど、今まで見たことのない大スケールの花火が見られて本当に感動しました。仲良しさん誘ってくれてありがとう!娘も夏の思い出が出来て嬉しそうでした。

思い出をしまっておけるようにコレクションボックスを作ってみました。上についている取っ手の金具がポイントです。

Photo

|

« お休みをいただきます。 | トップページ | 佇まい。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

夏の素敵な思い出ができて良かったですね☆彡
我が家はお盆休み初日にのいつものごとく息子が熱を出したので、大人しく過ごしております…
昨日から盆踊りも始まりましたが、行けないのでかすかに聞こえてくるチャンコチャンコの歌で我慢です!
ディスプレイの棚素敵です♪♪
取ってが付いてるのがまた良いですね~何を飾ろうかと妄想しちゃいました★
風邪が治ったら伺います*

投稿: リョウママ | 2008年8月15日 (金) 14時54分

なんだか急に夜は冷え込んだりしましたよね。ヘソ出しで寝てたかな~
早く良くなりますように。
お盆に聞こえる太鼓の音はいいですね~。家のほうはそうそうに終わったので、なんかな~って感じです。
もう少し夏でいたいですけどね。
                            パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年8月15日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みをいただきます。 | トップページ | 佇まい。 »