« 大切なもの。 | トップページ | ムードが肝心。 »

大人の可愛さ。

チョコホリックの新商品をご紹介します。人気の小さめグラスは4種類。今回はバラが2種類とエッフェルといちご。前回も好評をいただきましたキッチングローブ。バラ・ギンガム・いちごの3種類。いずれも、可愛すぎないプリントデザイン。レジかごバッグも再入荷しています。

Photo

そして、チョコホリックならではのニューアイテム。ブリキ素材のスツールです。(いすや踏み台としては危険があるためお使いにならないように。とのメーカーからの注意がきています。)

ガーデニングや飾り台にぴったり。ペールトーンの色合いが優しい感じです。

Photo_3

可愛いのに大人っぽいって・・・なんかよくありませんか。

|

« 大切なもの。 | トップページ | ムードが肝心。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日伺う予定だったのに行けませんでしたぁcrying私も収集が楽しくて仕方ありません!ミニグラス、揃えていきたいです。息子は絶対に猫ちゃんなのですが、いつか猫ちゃんを上回るミニグラスが出るかも!?と楽しみです☆来週こそは伺いますねhappy01この間買ったバケツ缶、姫キャビネットの横にマッチしてますよ☆

投稿: みかん | 2008年9月19日 (金) 19時38分

ピンクのスツールエレガントですね
今日、友達の家にまな板入荷のお知らせを頂いたそうで、
ありがとうございました。
来週の木曜日の午前中に伺います。

投稿: ちえ象 | 2008年9月20日 (土) 09時16分

いつもありがとうございます。
ミニグラスは集めがいがありますよね。ネコやプードル・ばら柄は人気のある柄なので、集めていらっしゃるお客様も多いです。
あのバケツはぴったりですね。想像してうなっておりました。う~ん。ぴったり。
いつでも開いていますので、お時間あるときにいらして下さい。
                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2008年9月20日 (土) 09時59分

いつもありがとうございます。
また皆さんで来て頂けますか?賑やかになってうれしいです。
楽しみにお待ちしております!
                                パスティーユ

投稿: ちえ象さんへ | 2008年9月20日 (土) 10時05分

とってもとっても久しぶりのコメントです。お久しぶりです☆
お店にもなかなか行くことができず、寂しい毎日ですsad
なんでしょうね、子どもを外で遊ばせたり、庭をいじっているとすぐに6時をまわってしまいますΣ(゚д゚;)
新商品可愛いですね~♪♪♪行きたくなっちゃいました(。>0<。)
明日は祝日だからパパに交渉してみようかしら・・・

投稿: 愛心 | 2008年9月22日 (月) 16時38分

お元気そうでなによりです。
庭いじりって楽しいでしょう。時のたつのを忘れますよね。幸せな証拠ですね~。
店内もだいぶ変わってますよ。お時間あれば遊びに来て下さい。
                                 パスティーユ

投稿: 愛心さんへ | 2008年9月22日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なもの。 | トップページ | ムードが肝心。 »