« pastille for men | トップページ | アイデアと工夫。 »

う、うまく撮れない・・・

チョコホリックの新商品が入荷しましたが、しゃ、写真がうまく撮れません。ここからは、想像力をフルに働かせていただけると助かります。

最初は、実は新商品ではありませんが秋の装いにピッタリの「ゴブラン織りバッグ」です。形とボンボンが可愛いです。

Photo_2

こちらも前回の商品ですがご紹介する前に売れてしまいましたので再入荷です。スーパーの買い物袋にお金を払う時代がきました。何のための有料化なんでしょう・・・。どうせなら可愛いの持って行きましょうか。

Photo_3

こちらは新商品。秋の模様替えにぴったりのカフェカーテンとロングカーテンです。種類がたくさんあるので写真はカフェカーテン(オーガンジー・プードル)です。<コットン・チュ-ル・オーガンジー>の3種類の素材で それぞれロングとカフェタイプがあります。柄はコットンがローズとつる花。チュ-ルがチェリーとプードル。オーガンジーがローズとプードル。全部で12種類もあるので頭がこんがらがっています。

Photo_4

そして、「お休み~」の時もチョコホリックで。プルオーバータイプのパジャマです。襟元とズボンの裾についたリボンがキュ、キュートcoldsweats01    柄はプードル・リボン・ネコです。

Photo_5

可愛いものは写真で・・と思っていましたが・・もう少し腕を磨きます。

|

« pastille for men | トップページ | アイデアと工夫。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

昨日、奥様に聞いたのですが、この記事100件目なんですよね?
おめでとうございます birthday
ブログが更新されるのをいつも楽しみにしています。
レジ袋、どうやらあっちこっちのお店で有料化みたいですね。
時々、すごくお洒落なエコバックを持ってお買物してる人がいますね。
それだけで、すごーく素敵な人に見えます。

投稿: ちえ象 | 2008年9月 3日 (水) 21時09分

いつもありがとうございます!
1話1話を搾り出しているので、少しだけ感慨深いです。皆様のおかげです。これからも頑張って続けますね。

エコバッグ見かけるようになりましたね。昔に戻ってきてる感じです。私的には紙袋(腕に抱えるやつ)が見られるようになることを待ち望んでいます。
                               パスティーユ

投稿: ちえ象さんへ | 2008年9月 4日 (木) 09時45分

あの紙袋素敵ですよねhappy01
昔、母が中から何かの水滴が出て、やぶけてこまりながら
歩いてましたけど・・・

投稿: ちえ象 | 2008年9月 4日 (木) 09時57分

持ちにくいのがたまにきず。
両手に抱えて歩くのもいいと思うんですけどね。使い終われば資源だし。お店がお買い上げ品を袋に入れてくれるのは当然のことだと思うんですけどね。子供達の未来のために頑張りますか!
                               パスティーユ

投稿: ちえ象さんへ | 2008年9月 4日 (木) 11時29分

100話おめでとうごさいます\(^◇^)/
一話一話ストーリーがあり文章力が素晴らしいなぁといつも思いながら読んでます♪これからも楽しみにしています☆
そしてチョコホリックの新商品たちに一目惚れしまくりです!早速お伺いします♪

投稿: リョウママ | 2008年9月 4日 (木) 21時45分

いつもありがとーございます!
せっかくなら写真だけじゃなくって、中身も見て欲しいと思うので頑張っちゃうんですよね。文章力は無いから、気持ちでいくしかないと奮い立たせます。でも、チョコホリックを見ると力が抜けます~。
                                パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2008年9月 4日 (木) 22時36分

100話(◎o◎)!!そんなにたくさんの楽しいコメントやキュンとなる写真を載せてくださってきたんですね。いつもブログ楽しみにしているのでありがとうの気持ちでいっぱいです。嫌な事があったり疲れているときにブログ見ると時間がゆったり流れていてほっとします。今日はキャビネットありがとうございました。少しずつ少しずつ、本当に運命の出会いをした物達をわが家に迎え入れていきたいなと思っています。時間をかけますがこれからもよろしくお願いいたします。チョコホリック新入荷カワイイものばかりですね☆妹のいちごは先日買ったプードルのバックをフル活用して益々ロリータに気合いが入っています。

投稿: みかん | 2008年9月 5日 (金) 20時37分

そう言っていただけてとても嬉しいです。お会いできた日はテンションが上がるんですよね。そのことがまた頑張ろうと思わせていただいている原動力です。
古いものとの付き合いは急いでもしょうがないです。ゆっくりとお気に入りを見つけて下さいね。ご主人にもいちごさんにもよろしくお伝えくださいませ。
                             パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2008年9月 6日 (土) 09時46分

100話到達おめでとうございますfuji
毎回のテーマと深い語りと、一緒に添えられている写真たち。。。
写真を思い出したら、ご主人のお話も思い出したり、その逆に、お話から写真を思い出したりしますconfident

100のお話を語れるのって、持ち合わせているのって、すばらしいことでしあわせですよね!わたしはそう思いますclover
日々の積み重ねって、大きな財産になりますねshine

これからも応援しています!パスティーユだいすきhappy01

追伸:チョコホの新作を見て~あまりにかわいくて力が抜けました(笑)

投稿: una | 2008年9月 6日 (土) 22時00分

姫たちとの楽しいひと時・・・いつもありがとうございます。
ふとしたときに思い出していただければ嬉しいです。お店もそんな存在になれるように頑張りますね。
ブログに載せきれてないものも入っていますので見に来て下さい。
                               パスティーユ


投稿: unaさんへ | 2008年9月 7日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pastille for men | トップページ | アイデアと工夫。 »