« これは可愛い。 | トップページ | 生活必需品。 »

お弁当はうまい。

勤めていた時、釧路に3ヶ月ほど単身赴任したことがありました。たった3ヶ月だから、鍋1個持って暮らし始めました。仕事もハードだったので帰って自炊という気にはなれませんでした。コンビニで弁当やラーメンを買って帰る毎日。初めは良かったけど1週間もすると何にも食べたいものがなくなってきて、外食するようになって・・・それも飽きて・・・たった3ヶ月が長くて長くてしょうがありませんでした。きつかったな~。

どんなにうまい外食のメニューも毎日だと飽きてしまいます。(焼肉は別。でも毎日は無理。)ところが、手作りのものは毎日のことながら飽きるということありません。(かみさんサンキュ!)とくに弁当を作ってもらっていた時は、良かったです。冷凍食品がメインだったりしましたが、毎日うまい!たとえ日の丸弁当だとしても毎日のコンビニ弁当よりやっぱりうまい。何故なんでしょうね。

紅葉を見ながらのおにぎりと卵焼き。から揚げもお願いします。出かけたいですね。お弁当持って。    Photo

|

« これは可愛い。 | トップページ | 生活必需品。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

 冬の間、山を降りてのデスク・ワークが決まり、チョッピリ嬉しい吾輩です!!
 から揚げに玉子焼き!!うまそうですね~~~!!
おにぎりもって、アラジンの魔法瓶にあつ~~~いコーヒを入れてどこかに行きたいっすね!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2008年10月 5日 (日) 23時35分

ご苦労のかいありましたね。おめでとうございます!
思い切って出かけてみてはいかがですか?気持ちの良い天気です。
                                パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2008年10月 6日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは可愛い。 | トップページ | 生活必需品。 »