« 小さなこだわり。 | トップページ | 二人のダイニング。 »

年月がかもし出す味。

木箱を集めてみました。大きいのは昔の大工さんの道具入れ。仕切りつきの木箱も金具を入れるのに使っていたようです。かなり古いものだと思うのですがやっぱりしっかりとした作りなので、道具入れとしても現役でまだまだいけそうです。

こういうジャンクなものは、素敵にするか、ただのガラクタにするかセンスが問われます。植木鉢を重ねて・・・じゃがいもとたまねぎを入れて・・・棚代わりにしても素敵です。

古い木はそこにあるだけで良い味を出してくれます。こんなものに心惹かれる秋まっただなかです。

Photo

|

« 小さなこだわり。 | トップページ | 二人のダイニング。 »

ジャンク」カテゴリの記事

コメント

 画像はないのでしょうか?
拝見したいものです。

投稿: 一見客 | 2008年10月25日 (土) 09時45分

いつもお世話になります!
私の操作ミスで画像を載せ忘れておりました!失礼致しました。
私にとってこのブログはもう二度と出会えないかもしれないもの達を思い出すための資料として大切なものです。写真はできる限り、載せていくつもりでおります。少しピンぼけですがご覧下さいませ。
追伸 仕切りつきの木箱は昨日売れてしまいましたのでご了承くださいませ。

投稿: 一見客さんへ | 2008年10月26日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなこだわり。 | トップページ | 二人のダイニング。 »