« 夕暮れに。 | トップページ | ピーンとくるもの。 »

いつもいっしょに。

今度のチョコホリックの新商品は「ネイルクリッパー」と「フェイスタオル・ハンドタオル」です。ネイルクリッパーはプードルとうさぎとバードの三種類。タオルシリーズは肌触りもよく、ドットとギンガムベースにいちご・フラワー・リボン・マトリョーシカ・プードル・ネコの刺繍入りです。かばんに入れていつも持ち歩きたくなる可愛さです。

Photo

古いものも色々ごちゃごちゃと入荷中です。

|

« 夕暮れに。 | トップページ | ピーンとくるもの。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでしたぁ!
最近仕事が忙しくなったり、息子が水疱瘡になったりで伺えずムズムズしています…
今回のチョコホリックの新商品もかなり可愛いですねぇ☆☆ こんなに可愛い爪切りなら(爪切りですよね?違ったらすみません…)爪を切るのをいつも嫌がる息子も嫌がらずに切らせてくれそうな気がしますっ♪
水疱瘡が良くなったら伺います♪

投稿: リョウママ | 2008年11月 9日 (日) 16時16分

寒くなりましたね~
水疱瘡かゆがってませんか?薬で顔も真っ白かな?早く良くなりますように。
うちの娘もさっそく自分で爪切りはじめましたよ。smile

投稿: リョウママさんへ | 2008年11月 9日 (日) 17時30分

こんにちは!! お元気ですか??
チョコホリックかわいすぎますねribbon
うちの方面にチョコホリックを扱っているお店を発見したのですが、少し遠い場所なので、せつないですwobbly
でも、パスティーユさんに行けないことが一番せつないですweep
お正月に、お店に行くの楽しみにしてますheartheart

投稿: リョウママの妹 | 2008年11月11日 (火) 16時10分

こんにちは。お元気ですか?  こちらは寒さも増してきて冬支度に大忙しです。そちらは紅葉の綺麗な時期ですね。その風景に思いをはせています。
これからイベント盛りだくさんの季節がやってきます。楽しみですね~。お正月もあっという間にやってきます。お会いできる日が今から楽しみです。お店も素敵にしておきますね。
                              パスティーユ

投稿: リョウママさんの妹さんへ | 2008年11月12日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れに。 | トップページ | ピーンとくるもの。 »