« 想像力を働かせていただけると・・・。 | トップページ | Merry Christmas! »

どうぞ内密に。

お客様からのご依頼で、小さなキッチンを作りました。クリスマスのプレゼントということでドキドキしながらの作業でした。

当日の朝、どんなリアクションするのかな~。喜んでくれるかな~。子供は正直だから・・・心配だな・・・。またドキドキしてきました。ママのまねしてお料理したりするのかな?おいしくできるかな~。包丁で手を切ったりしないかな~。洗い物も、後片付けもできるかな~。心配は違う方向へも・・・行ったり来たりします。

でも、あくまでもサンタ工場からの仕入れなので、ここだけの話にして下さい。どうぞ内密にお願いします。

Photo

|

« 想像力を働かせていただけると・・・。 | トップページ | Merry Christmas! »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

わぁheartかわいいですねdiamond
去年、娘の学習机をサンタさんにもらったんです。
お店の方がとっても協力的な方で、サンタさんからのお手紙を
引き出しに入れてくれて、娘も完全に信用して喜んでいました。
物を売るお仕事は、夢も売れていいですね

投稿: ちえ象 | 2008年12月21日 (日) 23時03分

おはようございます。
素敵なお店ですね!サンタはいますね。確実に。私は信じて疑いませんよ。多くを望まなければわたしにもきっと来てくれます。
小さいキッチンもできましたので、次はちえ象さんご依頼の絵本箱に取り掛かります。もうしばらくお待ちくださいね。
                                パスティーユ

投稿: ちえ象さんへ | 2008年12月22日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像力を働かせていただけると・・・。 | トップページ | Merry Christmas! »