« 心から。 | トップページ | japan made. »

1年の計は。

今年のお正月は雪もなく、穏やかでいいお正月でした。いつもの事ながら、おいしいご飯とお酒でお腹一杯の毎日。その上、久々のお休みということで夜は ぼ~っとして過ごしてしまいました。が、仕事もたまっていたので作業に集中し、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃでお正月休みも忙しく過ぎ去っていってしまいました。

そうして、2009年の初売りをあわただしく迎えて・・・悪天候にもかかわらず、足を運んでくださったお客様 本当にありがとうございました。福袋はいかがでしたか?お楽しみいただけましたか?

初売りを迎え今年1年のスタートを切った今日。お客様とお話をして、たくさんの笑顔に出会えました。一年の計は元旦にあり。といいますが、今年の目標は今晩ゆっくり考えようと思います。一人一人のお客様の顔を思い浮かべながら・・・。

本年もどうぞよろしくお願い致します。たくさんの出会いがありますように。

Photo

|

« 心から。 | トップページ | japan made. »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
福袋、いつもは買わないのですがパスティーユさんの福袋には思わず手を出してしまいました。happy01
中身を見るときのドキドキ感がたまらなかったですね~(笑)
わたしの大好きなもの、たくさん入っていました~。
早速愛用させていただいてます!ありがとうございます。
また顔出しますね。

投稿: meruriru | 2009年1月 8日 (木) 09時53分

いつもお世話になっております!
新年のご挨拶もせず、無作法をお許しくださいhappy02
今年もどうぞよろしくお願い致します!
福袋お楽しみいただけましたか。すごいいいですよね。うちも毎年のお楽しみです。
忙しい合間、気分転換したいときはいつでも遊びに来て下さいね。
風邪などひかぬようご自愛ください。
                                パスティーユ

投稿: meruriruさんへ | 2009年1月 8日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心から。 | トップページ | japan made. »