« japan made. | トップページ | アイデアを形に。 »

初荷。

2009年チョコホリックの初荷が届きました。

どこか懐かしく可愛いプリントに、いつもながら目じりが下がります。

お正月気分もすっかり抜けて・・・と思ったら3連休です。どこかへ小旅行される方もいらっしゃるんでしょうね。こんなトラベルバッグに着替えを詰めて・・・出かけてみたいです。バスに乗って。使わない時は、子供部屋のお片づけに・・・いろいろ使えそうです。

Photo

そして、「プチマダムエプロン」2種類。ギャルソンタイプとフルレングスタイプ。プリントは可愛いのですが、素材は麻100%なので、いい風合いになっていきそうです。小さなお子さんとお揃いで・・お手伝いしてもらうのも楽しそうです。コットンキルティングのリュックは、ふわふわの優しい肌触り。赤ちゃんを抱っこしてのお出かけにいいですね~。

今年のチョコホリックもなんだか楽し~です。

Photo_2

|

« japan made. | トップページ | アイデアを形に。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくお願いいたします*
いやぁ~今年も早々にチョコホリックの虜になっちゃいましたぁ☆可愛すぎますね~♪タイミング良く初荷した後に伺えて嬉しかったです♪早速長靴を母にプレゼントして、私はエプロンをしてルンルンしてました♪
奥様の長靴も最高に可愛いかったです!今年もたくさんのワクワクを見つけに伺いま~す☆

投稿: リョウママ | 2009年1月10日 (土) 01時05分

こちらこそ、よろしくお願い致します!
チョコホリックは限りなく可愛いものが出てくるので、のんびりのんびりとお付き合いくださいね。
長靴もエプロンもできるだけ長~く使っていただけますように・・・。
忙しい毎日、うちに来て下さる時は色んなことをひとまず置いて・・・リフレッシュ&ワクワクしてもらえるように、時間の流れをゆっくりにしておきます。いつでも遊びにきてくださいね。
                               パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2009年1月10日 (土) 10時09分


初買い物でした!!昨年買いそびれたゴブレット・使い勝手が最高です。おいしくコーラーを友人のお子さんといただきました。
 それから、素敵な出会いがありましたね~~。ファースト・インプレッション(!?)のとーってもしっくりした掛け時計。。。。お店に入った瞬間からピンときましたよ。。。ヤバイって!!
 そしてかわいいケトル。。。
 昨年末より疲労過労でやっと外に出てお買い物する気持ちになったのは、ほんとうに良かったです。
 引きこもってばかりいては、北海道の冬は乗り切れません。。。
特に昨年末から、身辺がさわがしくやっとおちついたところです。

 気持ちよく、好きなお店で納得いく買い物する!!これも北国の長い冬を乗り切る1つの方法かもしれません。。。
 明るくいきましょ。。明るく。。。(いわゆるカラ元気ですが。。)

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年1月11日 (日) 00時28分

昨日はありがとうございました!
お疲れのご様子ですね。                           私も なんだかせわしなく・・その上の大雪で少々ばて気味・・・いや、体力的なって意味じゃなくて気持ちの上でのお疲れっていうのは 寝れば治るものじゃないから・・・きついんですよね。生かされているなら少しは楽かもしれませんが、生きるってやっぱり大変です。
そんな時は、スクリーンで映画でも見てスカッ!とする時間がとれたらと思ったりします。明るく、頑張って乗り切りましょう!
                                 パスティーユ
                                

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年1月11日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« japan made. | トップページ | アイデアを形に。 »