« 年月にはかなわない。 | トップページ | お知らせ。 »

春の色。

チョコホリックの新商品のご紹介です。北海道にはまだまだ早いのですが、新緑の季節が感じられそうな春の色合いです。

Photo

人気のコットンマット。玄関やお部屋の入り口に敷いて、春を感じたいです。

ここ数日の大雪の後のほっとする穏やかなお日様の光をうけて、きらきらとオーロラのように輝きます。小さな鏡は、拡大鏡もついて便利です。コーティングシリーズのポーチやお財布、めがねケースはがま口タイプでクラシックな雰囲気。お気に入りに囲まれてのお出かけが、嬉しい季節が待ち遠しいです。

Photo_2

|

« 年月にはかなわない。 | トップページ | お知らせ。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年月にはかなわない。 | トップページ | お知らせ。 »