« こんにちは。 | トップページ | 春の色。 »

年月にはかなわない。

古~い机を見つけました。先日ご紹介したオーダーデスクに似たデザインです。コンパクトなサイズで、とても新鮮です。

新入学の時期で 机をお探しの方もいらっしゃいますが、この机はお子さん向けでは無いような気がします。かなりの古さなので(私なんかよりずっと年上)味わいのわかる方に見ていただければと思います。

私が作ったものも、作りは似ていてもこの雰囲気は出せません。50年もたてば こんな味わいが出てくるのかもしれませんね。

Photo

|

« こんにちは。 | トップページ | 春の色。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは。 | トップページ | 春の色。 »