« ちょっと手を加えただけなのに。 | トップページ | 年月にはかなわない。 »

こんにちは。

先日 ご紹介した絵本棚をご覧になられたお客様から新たなご注文をいただきました。絵本を入れる棚をずっとお探しだったようです。まもなくご出産を迎えられるのですが、素敵な絵本はお母さんにとっても、お腹の赤ちゃんにとっても とてもいいと聞いたことがあります。いっぱい話しかけてあげるとお腹の中でちゃんと聞いているんでしょうね。素敵なお話をたくさん聞かせてあげてくださいね。

今回のご依頼は、おもちゃも収納できるようにと 引出しをつけることになりました。横幅をしっかり取ったので、絵本もたくさん入りますし おもちゃもすっきり収納できます。引出しはピンク・グリーン・イエローを淡~くして塗り分けました。「ウサちゃんはピンクの引き出しに入ってたよ。」みたいな感じに・・・。そして、正面の切り抜きは“音符”をご希望されたのでお客様にデザインしていただきました。大きくなって・・「ママがデザインしたんだよ。」って話してあげる時がきたら、きっとお子さんにとっても素敵な贈り物になるんでしょうね。作業しながらそんなことを思い描いておりました。

こんにちは。もうじき逢えますね。その時は、おいちゃんの顔を見ても泣かないでね。

Photo

|

« ちょっと手を加えただけなのに。 | トップページ | 年月にはかなわない。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

可愛い棚ですね。写真を見ているだけでハッピーオーラが伝わってきます待ちに待った息子に逢えた時の感動を思い出しました。みのっちさん、頑張って下さいね。先日お店におじゃました時に出会った小物達、かなりツボでしたconfidentおいちゃんの顔を見て泣く息子を持つ母よりsweat01(笑)

投稿: ミウミウ | 2009年2月21日 (土) 23時20分

とても素敵な絵本棚、ありがとうございました。
サイズもぴったりで、自慢できる絵本棚になりそうです。

妻もお店で見せてもらったときも喜んでいましたが、家にやってきてからももっと喜んでいました。

これからも家具のオーダーをさせてもらうかもしれませんが、そのときは宜しくお願いします。
そのときには、生まれた子供も連れて行きますね。

>ミウミウさん
ありがとうございます。出産を代わってあげることはできないのですが、妻のそばでいろいろと協力したいと思っています。

投稿: みのっち | 2009年2月22日 (日) 10時01分

いつもほんとにありがとうございます。
うちももう10年も前のことですけど、しっかり思い出しますね。最初にかけた言葉は「よく来たね。」でした。すっかりおてんばに育ちましたが あの日の事は忘れないでしょうね。
そうそう。あの大泣きは、きっとなにかに見えたんでしょうね。なまはげとか・・・。おいちゃんはめげませんよ。
                                 パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年2月22日 (日) 10時38分

こちらこそありがとうございました。
家具が増えるってうれしいですよね。しかも、思い描いていたものだったりするとなおさらですね。今後ともよろしくお願い致します。

ほんとにもうすぐですね。しっかりと手をにぎってあげてください。男にできることはそれぐらいです。
                                パスティーユ

投稿: みのっちさんへ | 2009年2月22日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと手を加えただけなのに。 | トップページ | 年月にはかなわない。 »