« 模様替え。 | トップページ | 心躍る時。 »

春遠からじ。

明るい話題も聞こえてこない昨今。せめてもの慰めは 長い冬も終わりに近づいているのかな?と感じられる近頃の天候でしょうか。日一日と春がやってくるのを実感させてくれます。「厳しいことのあとにはきっと いいことが待っているのさ。」と言い聞かせながら送る日々には、希望の光がきっと見えてくると信じています。だから“今”を頑張って 来るべき春を静かに待ちます。

Photo

チョコホリックの新商品は「キッチングローブ」 まだまだ冷たい水から手を守って、食器洗いも快適にしてくれます。リボンがついて可愛さアップ。

Ryokou

春がきたら旅行がしたい。ふきのとうが出てぽかぽか陽気のなか、ゆっくりと歩きながら。

Photo_2

色んな瓶を集めてみました。ガラスのでこぼこが光を集めて、綺麗です。

|

« 模様替え。 | トップページ | 心躍る時。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

本当に今年は暖冬でしたね!まだまだ油断はできませんが確実に春は近づいてますね♪
『厳しい事の後にはきっといいことが待っている』という言葉は以前私の職場の上司も言っていた言葉で、辛い事があって悩んでいた私に一筋の光をくれた言葉でした☆
なので今回の内容を読んでウルっと来ちゃいました**
今を頑張る事できっと素敵な未来が待っていると信じて頑張ってみようと改めて思いました**
いつもパスティーユさんから元気をいただいている私です♪ ありがとうございます☆また遊びに伺います☆

投稿: リョウママ | 2009年2月15日 (日) 17時52分

新しい携帯から頑張ってコメントしていますp(´⌒`q)今日は待ちに待ったあの子を予想外に早く連れて来る事が出来て嬉しい1日となりました。若干サイズを計り間違えていて置く場所も若干ずれましたが、やっぱりかなり素敵!あの子が我が家に来て良かったと思ってくれるといいなぁ…写真を撮って例の事にまたチャレンジする気になりました。ありがとうございました!

投稿: ミウミウ | 2009年2月15日 (日) 19時18分

今日はカウンターありがとうございましたshineうちにはなくてはならない存在なので戻って来て一安心です今日お願いした古い木箱の出来上がりスッゴク楽しみですパスティーユさんで見つけてからずーっと気になっていたのですがどのように我が家で活躍させてあげれるかがなかなか定まりきらず、100%生活に生きなければうちに来るのは可哀相と思い、悩んでいましたが御主人に手を加えて頂くことで最高の形になりそうですカウンターのすぐそばに掛けるのでカウンターにもピッタリ合うこと間違いなしですそれと今日見たチョコホリックのくすんだ水色の缶(レモンとイチゴ柄)がやっぱりとっても気になるので棚が完成した時まで取り置き願えますでしょうかすでに古くなった状態を想像していて、あの缶は絶対素敵になるsign03と思ってますshine
PS,私もあの子と一緒に憧れの君のお宅に住みたかったです~来世ではあのお方の家の猫になる予定ですcat

投稿: みかん | 2009年2月15日 (日) 20時42分

あ~お会いしたかった☆古い木箱が何に変わるのでしょう…まさかsign03私も木箱になって嫁入りしたいです我が家には猫とは言わず、あの子に会いに来てくれる日を楽しみにしていますhappy01パスティーユさん伝言板みたいになってごめんなさいcoldsweats02

投稿: ミウミウ | 2009年2月16日 (月) 02時06分

生きるってけっこう厳しいこと多いです。
自分が思い描く将来をしっかり見つめて、頑張りましょう!随分遠くに見えていても一歩踏み出せば、確実に一歩近づいているのですから。
                                 パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2009年2月16日 (月) 09時50分

すぐに来てくださるとは思ってもいませんでした。
小さいキャビネットですけど 飾りがいがありますよね。ヒントはアンバー色のガラスのノブですね。再びの挑戦!楽しみにしています。
こんなに頻繁に来てくださっているお二人なのにお会いする機会は なかなかありませんね。今度 その機会があったらお茶でもご用意しますので、ゆっくりとお話してください。た~のし~!ですね。
                                 パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年2月16日 (月) 11時07分

カウンターの件、ご迷惑をおかけしました。今後も何かあればなんなりとおっしゃって下さいます様に・・・。
木箱は少しだけお時間下さいね。イメージ通りに仕上げます。缶もお取り置きさせていただきましたのでご安心くださいませ。

来るべき春。何かいいことがありそうで、少しだけうきうきしてきました。
                                  パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年2月16日 (月) 11時22分

春になるにつれ、明るい話題も増えてくるといいですよね。
我が家も素敵な春を迎えられるように、着々と準備をしています。
ガラスの瓶、いろいろと使い道ありそうな感じですね。

投稿: みのっち | 2009年2月17日 (火) 11時41分

ほんとにそうですね。
特に 何か暗くなることがあってというわけではないんですけど、テレビがこぞって、取り上げる話題に明るいものがないので、ムードが良くない感じなんです。だから、楽しいことを思うこと大事ですよね。
みのっちさんはもうすぐ 逢いたくて逢いたくてたまらない人に逢えるのですからわくわくどきどきですね。私も楽しみです!
ご依頼の件も順調です。もう少しお待ちくださいませ。
                                パスティーユ

投稿: みのっちさんへ | 2009年2月17日 (火) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え。 | トップページ | 心躍る時。 »