« 心躍る時。 | トップページ | こんにちは。 »

ちょっと手を加えただけなのに。

入り口の所にずっとあった木箱です。いつも来てくださるお客様が気にしてくださっていたのですが、木箱のままだとスペースがもったいないので棚をつけて欲しいとのご依頼があって、古い木を使い雰囲気を損なうことなくイメージチェンジしてみました。ひし形にくりぬいたところから光がもれて・・・いい感じです。

少し手を加えただけなのに、こんな風になるのならいろんなものにやってみてもいいな~と思いました。また、お客様に素敵なヒントをいただきました。

Box

|

« 心躍る時。 | トップページ | こんにちは。 »

ジャンク」カテゴリの記事

コメント

こんなに素敵になるだなんて…sign03たくさんの瓶がお嫁入りを待っていますdeliciousずーっと気になっていた木箱だったので本当に良かったですconfident私一人で購入に踏み切っていたら多分板をL字の金具でとめていたかも…shockコワーイsweat01さっさと風邪治してお迎えに伺います今回も本当にありがとうございましたshine

投稿: みかん | 2009年2月18日 (水) 18時30分

素敵!板の色も違うしひし形にくり抜くなんてさすがです。ひし形からもれる光や影もきっと素敵な事でしょう。瓶になりたい(笑)先日来たあの子は乙女チックコーナーにしましたconfidentアロマ置いたり以前買った薔薇の缶を置きましたよ

投稿: ミウミウ | 2009年2月18日 (水) 20時16分

お久しぶりですhappy01 この前帰省していたのですが、色々と忙しくてお伺いできませんでしたsad ブログで楽しみますねheart04
素敵ですね~sun あの入り口にあったのですよね??
古い木の雰囲気と、新しく加わった部分が仲良くなっている感じですねtulip かっこいいです~happy01

投稿: リョウママの妹 | 2009年2月19日 (木) 09時03分

いかがですか?収納棚としてキッチンに・・・ということでしたが、だし昆布の入ったビンも素敵になりそうですね。こんな風に使っていただくのが嬉しくてたまりません!
風邪はやく良くなりますように・・・。お大事に。
                                パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年2月19日 (木) 10時06分

色んな発想が素敵を作るんですね。
乙女チックコーナー・・・小さなキャビネットにピッタリですね。写真見せてくださいね。
                               パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年2月19日 (木) 10時16分

こんにちは。
準備はバッチリ!ですか?あとは、心静かにその時を待つのみですね。見つめあう二人・・・そして・・・誓いの・・・。たくさんの幸せをみんなに見せてあげてくださいね。
                                  パスティーユ

投稿: リョウママ妹さんへ | 2009年2月19日 (木) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心躍る時。 | トップページ | こんにちは。 »