« 通信手段。 | トップページ | 春遠からじ。 »

模様替え。

新しい家具や小物が入ったので、数日かけて模様替えをしました。

今日の店内はこんな感じです。

Photo

朝日がまぶしいです。

Photo_2

先日見つけた古~い机です。たくさん見てきましたが、こんなデザインもあったのですね。

Photo_3

賑やかで懐かしい。どんな遊びが生まれるんでしょう。

Photo_4

軽やかな朝の空気。

Photo_5

朝食もしっかり摂ります。

すごく寒いけど、少しだけ春を感じます。

|

« 通信手段。 | トップページ | 春遠からじ。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

最近また仕事が忙しくなりなかなか行けずにいてモヤモヤと燻っておりました。電話の乗っているキャビネットがカワユイですねsign03わがやならば玄関かストーブの横に起きたいなぁなんて妄想中でございますウヒヒ最近ようやく自宅をどのようにしたいか形が見えてきた感じです。カウンターの所にダイニングセットを置き、リビングは窓に沿ってL字の低めのソファーをと。ダイニングは椅子がバラバラでも良いかと改心しました(笑)ゆっくりゆっくり最大限にお気に入りの物を揃えて行きたいと思っていますconfident「姫」や大好きな食器達のように…またお力をお貸しくださいねようやくゆっくりと家を作るペースが掴めてきましたconfident近々頑張って伺いますねsign03

投稿: みかん | 2009年2月 7日 (土) 19時48分

お忙しいのはなによりです!でも、無理はせず体にはお気をつけて・・。

「こんな家に住みたい!」っていうイメージは人それぞれ。みかんさん風のインテリア、なんとなくわかります。すごくいい感じです。
たくさんの家具をご提案させていただいて、思うことがあります。それは、可愛い家具に囲まれて過ごすことが素敵なことじゃなくって 思い入れのある家具を通して、感じられることや家族との思い出を少しづつ積み重ねて、心にとめて暮らすことが大切なんだと・・・。だから ゆっくりゆっくりがいいんです。
忙しさに、日々が過ぎ去ってしまわないように私も頑張りたいな~。
                                パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年2月 8日 (日) 11時02分

 おはよーございます!!
マニュアルを熟読し今朝、コーヒーをおとしました。
たいへん「うま~~っかった・・・・」です。

 こぶりでスリムなので、狭い我が家にピッタリです。
コーヒも節約できて「二重に嬉しい!!」といったところでしょうか・・・

投稿: スパルタクスはだれだ? | 2009年2月10日 (火) 10時35分

こんにちは。どなたかと思い ドキドキしました。昨日はありがとうございました。
コーヒーをおいしく入れる方法は色々とありますが、手軽でうまい!のはいいことですよね。素敵なものを見つけていただきました。
                                  パスティーユ

投稿: スパルタクスはだれだ?さんへ | 2009年2月10日 (火) 16時05分

Web上でははじめまして。

白いリメイクデスクを購入した者です(^.^)
今日、我が家に無事到着しました。

雑貨や家具の古いものが好きで、暇さえあれば探しているのですが、なかなか自分の好みに合ったのが見つからないのが現状なんですね。
欲しいものの中でも、パソコン置いても余裕がある感じの大きいデスクが欲しかったんです。
だから白いデスクは、一目惚れでした。

今、その白いデスクの上でパソコンを開いてます。
自分の場所が出来た感じがして、今、とても嬉しいです。

ありがとうございました。
また店頭に寄せてもらいますね^^

投稿: mamizo | 2009年2月11日 (水) 20時12分

このたびはありがとうございました。
もう お使いいただいているんですね。さすがです。
古い家具を扱っていて不思議に思うことが多々あります。この机も店頭に出したその日に、お客様と出会ってしまったんですね。つまり、家具がお客様にアピールしているのか お客様が引き寄せて下さっているのか・・・。ひとえにやっぱり「出会い」なんだな~と思います。不思議なことです。
自分の場所があるって とても素敵なことです。思ったり、考えたりすることに素敵のスパイスが効いてきます。
また、暮らしのヒントを見つけていただけるように「出会い」を求めて歩きたいと思います。
ご主人にもお世話になりました。よろしくお伝えくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
                              パスティーユ

投稿: mamizoさんへ | 2009年2月12日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通信手段。 | トップページ | 春遠からじ。 »