« おやつは戸棚。 | トップページ | もしもし。 »

出会えてよかった。

雑貨屋を始めて、よかった~。と思うことがたくさんあります。素敵なお客様たちと出会えたこと そして・・・普通に暮らしていたら出会えるはずもない商品に出会えること。

今回の新商品はまさに、“チョコホリックに”出会えてよかった~と感じるものです。70年代に建てられた家や、喫茶店や商店では今でも見かけます。壊れないからずっと使っているということもありますが、デザインがすごく可愛いというのも お店などで未だに見かける理由だと思います。そんなこともあり古いものは以外と見つけにくいものなのですが、チョコホリックが作ってくれました。「チューリップペンダントライト」です。

Photo

デザインも可愛いのですが、電気をつけたときの可愛さといったら・・・チューリップが咲いたようです。夜になるのが楽しみです。赤もありますので、元気なキッチンにも合いそうですね。

そして、人気の「レジカゴバッグ」の新柄が登場です。ブルーローズ・ドット・ポピーの3柄。レザーのお財布は長財布とがま口。PK・BRの2色。バラのモチーフ付きで内側はローズプリントになっています。シンプルだけど可愛いです。

Photo_2

あの時、勇気をだして問い掛けなければ・・・出会えなかったものたちばかりです。

|

« おやつは戸棚。 | トップページ | もしもし。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

今日も長居してすいませんでしたsweat01でも出会えて良かったと思える1日でした。素敵な方とお話出来て楽しかったです。なんかパスティーユでパーティーあったらおもしろい事になりそうだなぁと想像してしまいましたshineチューリップのペンダントライトかなりかわいかったですheart02今日買った小物達もさっそくディスプレイしまーす。また例の鹿持って遊びに行きますね(笑)

投稿: ミウミウ | 2009年3月20日 (金) 18時38分


今日はエポアでやぼようを済ませた後、お店へ。。。。
拙者にも素敵な方との出会いがありました。
 「出会えてよかった。」の一言です。

 がらにもなくチューリップのペンダント・ライトにはまりました。
黄色は我輩の寝室、赤色は相棒に。。。と考えておるのですが。。。今から対面が楽しみです!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年3月20日 (金) 20時27分

偶然の出会いでしたね。ブログをよく見てくださっているお客様どうしがお店で会うって不思議な感覚ですよね。知らない人なのに知っているような・・・。
パソコンって便利ですけど、文字だけのやり取りには 私は疑問を感じています。人と出会うって 時には面倒に感じたりすることもあるけど私にとってはとても大切なことです。
今日も 出会えた大切な方に会いに出かけます。
                                パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年3月21日 (土) 11時09分

思いがけない出会いは、潜在していたものを呼び起こしてくれたりしませんか。衝動的というのとは違って・・・つまり・・・ずっと好きでいられるかどうかという所で・・・だって・・・がらにもなくってことはないと思っているのは私だけでしょうか・・・とりあえず入荷をお楽しみに!
                               パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年3月21日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつは戸棚。 | トップページ | もしもし。 »