« ほっとする場所。 | トップページ | 根底にあるもの。 »

季節の変わり目。

季節の変わり目はなんだかウキウキします。でも、春だな~と油断していると風邪をひいたり 体調を崩したりするので気をつけたいです。雪が雨に変わり どんどん雪解けが進んで 土が見えて 草が芽吹いて来る・・・待ちに待った季節はもうすぐです。

チョコホリックの新商品が入荷しました。この時期にピッタリのラインナップです。

Photo

「ブリキインテリア」シリーズはシェルフとミニボックス、お洗濯洗剤がぴったり収まるパウダーボックスです。冬の間、洗濯物は当然部屋干し。春がきたら お日様の下でふかふかに干して・・・気持ちいい~!

シェルフはPK・WH・GRの3色。ボックスはPK・RD・GRの3色です。

Photo_2

そして、ゆったりと心も体も温まりたいこの時期・・・近場の温泉やご旅行に。バスバッグ・トラベルキット・フードボックスセットのご紹介です。

バスバッグはカラフル・ローズ・レースフラワーの3柄。(小物が入るポーチもあります。)トラベルキットは4柄(チェリー・ドット・キャット・フラワー )。それぞれ、ミニボトル2個、ミニケース2個、コンタクトケース、リキッドボトル、歯ブラシ、ヘアゴム、タオルハンカチがはいっています。フードボックスはイラストの違う4個セットの入れ子式。全5種類。食べ終わったらコンパクトに収納できます。

ところで食べ物の持込はOKなんでしょうか?水筒も忘れずに・・・。

写真ではご紹介できませんでしたが「ジュエリーボックス」は贈り物にぴったりですし、「ライトアンブレラ」はこれからの雨の日を楽しくしてくれそうです。

どれもこれも可愛くて、今にも春が来そうでウキウキします。

|

« ほっとする場所。 | トップページ | 根底にあるもの。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ポンですpig

先週の日曜日に久しぶりにお店に行きました~shine
またがらっと店内が変わっていたので、
ワクワクしながら商品を選びましたhappy02

さっそくですが、ぶどう柄使ってますsmile
レモン&ぶどうにさっそくお茶を作って
入れてますscissors

また夫婦揃って伺いますねhappy02
風邪には気をつけてくださいねchick

投稿: ポン | 2009年3月10日 (火) 21時08分

先日はありがとうございました!
ブログ見てくださってありがとうございます。
初めてお会いした時から印象的なお2人で、とても微笑ましく 眺めておりました。こちらまで幸せな気分になるんですよ。catface
どうぞまた ゆっくりと流れる時間を感じにいらしてください。
ポンさんも風邪 気をつけてくださいね。
                                パスティーユ

投稿: ポンさんへ | 2009年3月11日 (水) 10時05分


 先日来、花粉症で参っています。

 今日は髪の毛を短くカットしすぎて後悔しています。風が冷たく
 
 感じます。でも、もうすぐ待ちに待った春がやってくるのですね!

 とうとうゲットしちゃいました。やはりいいものはいい!!

 とっても素敵です!!!

投稿: V.S.W | 2009年3月11日 (水) 18時57分

こんにちは。
アレのことですよね。お買い上げいただいて びっくりいたしました。ありがとうございました!くせは克服していただけましたか?いつまでもお傍に置いてくださいね。
花粉 舞っていますか?やはり春の到来ですね。お大事になさってください。
                               パスティーユ

投稿: V.S.Wさんへ | 2009年3月12日 (木) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっとする場所。 | トップページ | 根底にあるもの。 »