« お知らせ。 | トップページ | 季節の変わり目。 »

ほっとする場所。

理由も書かずに1週間もお休みしたので、お心配りのコメントやメールをいただきました。ご心配下さり 本当にありがとうございました。そして、もしかしてお休みの間にご来店くださったお客様には 本当に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。

ふと、思い立った時に来ていただいても いつでも開いてるお店をしたいと思い、定休日を取ることをやめました。どうしても夫婦2人での用事だったのでやむをえないこととはいえ、わざわざ足をお運びくださったお客様には本当にすみませんでした。

本日も早い段階で、ブログを更新してお知らせしたいと考えておりましたが色々と忙しく この時間になってしまいました。本日よりまた 日々開店しておりますのでよろしくお願い致します。

シャッターを開けて、照明をつけて感じましたが やっぱりお店は自分にとってほっとする場所です。お客様がみえなくても ここに居ると落ち着きます。お客様にもこんな気分で過ごしてもらえるように おもてなしできればいいな~と思います。新しい商品も入荷していますので どうぞ、ふと思い立ったら遊びに来て下さい。お待ちしております。

Photo

|

« お知らせ。 | トップページ | 季節の変わり目。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいsign03ほんっっとうに待ってましたぁcryingきっと何かあったんだ…と日に日に考えすぎて何回もブログをチェックする日々だったので本当に良かったですsign03ある意味妄想暴走族でした(笑)写真なんてかわいい椅子なんでしょsign03明日仕事昼間でなので帰りに伺いますねheart04

投稿: みかん | 2009年3月 5日 (木) 19時28分

無事に復帰されたのですね♪この一週間不安で仕方なかったです(>人<)
私も毎日ブログをチェックしてはどうしたのだろう…何があったのだろう…と思ってました。
さっそく伺いたい所なのですが、息子がインフルエンザになり私にもうつってしまいしばらくは伺えませんが元気になったら伺います☆
本当に安心しました*

投稿: リョウママ | 2009年3月 5日 (木) 20時09分


安心しました!!
 
 よかったです。。。。私も「ほっとする場所」へ戻れます。

 なにはともあれ、めでたし、めでたし。。。。

投稿: スパルタクスはだれだ? | 2009年3月 5日 (木) 23時47分

すみません。ご心配をおかけしました。
また元気に営業しておりますので、思い立ったらいつでもいらして下さい。ほんとうに ありがとうございます!
                             パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時00分

すみません。ご心配をおかけいたしました。お心遣い誠にありがとうございます。
インフルエンザ流行っているようですね。うちの娘も 旅先でかかってしまい、かわいそうでした。しっかり直して暖かくなってお会いできたらいいですね。どうぞ、お大事になさってください。早く良くなりますように・・・。
                               パスティーユ
                       

投稿: リョウママさんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時06分

ほんとにすみません。お心遣いありがとうございます。
また、おもしろいもの探し歩きますので お楽しみに!
                                パスティーユ

投稿: スパルタクスはだれだ?さんへ | 2009年3月 6日 (金) 10時09分

再開されてよかったです。
今月はいよいよ山場の時なのでGWくらいまではなかなかお邪魔することができないかもしれませんが、行けない時はブログを楽しみにしております。

投稿: みのっち | 2009年3月 6日 (金) 10時54分

ご心配をおかけいたしました。お心遣いありがとうございます。
そうですね~もうじきですね~。頑張ってください!とお伝えくださいませ。かげながら応援しています。
落ち着いたら 皆さんで遊びに来て下さいね。
                                パスティーユ

投稿: みのっちさんへ | 2009年3月 6日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | 季節の変わり目。 »