« もしもし。 | トップページ | あくまでも脇役。 »

創作意欲。

日差しが暖かく感じられる季節が来ました。朝日が眩しいと、「さぁ!今日も元気に!」って気分が満ちてきます。

先日、お客様からテーブルをお譲りいただきました。ありがとうございました。使い込んだ感じがありましたが、手直ししてあげるととても素敵になりました。

今日の晩御飯は何を作ろうか?考えを巡らせます。「そうだ!」 まず、食器から決めよう。今日はこのお皿だから・・・カルボナーラ。サラダは・・・さっぱりと、ガラスの器に盛って。たまにはワインでも・・・グラスは・・・白ワインにはやっぱりこれ!献立を考える気持ちを盛り立ててくれそうな気がします。食器へのこだわりもムクムクと・・・。

あとは腕前を披露するだけです。

Photo

|

« もしもし。 | トップページ | あくまでも脇役。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント


テーブル素敵です!!
先ほど伺いましたが、「おおーー!!車がいっぱい!!」
 帰宅しました。もう、ビールを飲んでしまったのでいけません。
日曜日の少し早めの晩酌!!たまりません!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年3月29日 (日) 17時27分

すみません!せっかく来てくださったのに。たまたまだったと思うのですが・・・またお時間のあるときにのぞいて下さいね。今日は顔見知りのお客様がたくさん来てくださり 私もしゃべりすぎてのどがカラカラです。日曜の早めの晩酌いいですね~。帰ってからのお楽しみです。
                                 パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年3月29日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしもし。 | トップページ | あくまでも脇役。 »