« コーディネート。 | トップページ | 特等席。 »

みどり。

ようやく春がやってきました。チューリップも咲き始め、桜の季節ももうすぐです。店に植えたバラの芽も膨らみ始めて じきにいい香りを運んでくれる事でしょう。

みどりのある風景は心和みます。きちんと手入れをしてあげることで、花も応えてくれるので感慨もひとしおです。

久しぶりに学校の机を見つけました。落書きがあったので淡いみどりに塗りました。サイズが大きいので大人が座ってもいいくらいです。花の手入れをする作業台にはぴったりの雰囲気。

新緑に映える とてもきれいなみどりです。

Photo_2

|

« コーディネート。 | トップページ | 特等席。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント


素敵なデスク&チェアーです!!
実物は、どんなカラーなのでしょうか?

 みどりの季節いいですね~~。特にこれから5月、6月にかけて北海道は最高の季節を迎えますよね~~。

 この頃ふと思い出すのはS&Gの「5月になれば彼女は。。。」ですかね。。。先日ラジオで小耳にはさみましたが、S&G再結成されて「サッポロドーム」に来るとか来ないとか。。。本当だったら「嘘みたいな本当の話」ですよね。。。

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年4月18日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーディネート。 | トップページ | 特等席。 »