« 新鮮。 | トップページ | 走って走って。 »

紙一重。

昔の事務所にあったような アイアンのコートハンガーを見つけました。デザインが洒落ているので、木の机が似合う探偵事務所で使われていたイメージ。男心をくすぐります。

こういうものって 一歩間違えると「事務所みたい。」って言われてしまいそうで普通のご家庭向きじゃありません。ところが・・・ガーデニング用のエプロンやグローブ、じょうろやバケツやツール類が置いてあると とても素敵な空間になります。シンプルな玄関にもいいかもしれません。

使い方によってかっこ悪くなったり、どこでも見たことがない強烈な個性をもった空間を演出したり・・・まさに紙一重です。どなたか、気に入ってくださる方が現れるのでしょうか?微妙に感じていますが、仕方がありません。こういう個性のあるものが大好きなものですから・・・。

Photo

|

« 新鮮。 | トップページ | 走って走って。 »

ジャンク」カテゴリの記事

コメント

コート・ハンガー我輩の心もくすぐられております!!
かなり、「やばいっ!!」デス。。。

 1週間働いた後のビールほど「うまいっ!!」ものはありません。またまた酒の話か。。。
この週末は、少しお高いビールを奮発!!
小市民は、こんなところにひそやかな楽しみを見つけます。

 Mさま 気にいっていただけたご様子、我輩も嬉しいです。またお      会いしましょう。憩いのオアシス・PASTILLEさんで!!

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年4月11日 (土) 20時29分

充実してこそのうまい酒です。お花見も楽しめそうですね!

この感じ。いいですよね~。頭の中に「探偵物語」の場面が浮かんできます・・・。
                                 パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年4月12日 (日) 09時50分


「やばっ!!」かったものは、やはり「やばっ!!」かったデス。
うちのブルーアイズの手助けなくサクサクとセッテッイング!!
 う~ん、解放感溢れる素敵な玄関にはや代わり!!
なのに、なのに・・・・

 ブルーアイズはまたしても気づいていないのか???
 
スッキリ素敵になりました!!
また、男臭いものお願いしますデス。。。

 グラスもウイスキーを飲むのには、最適サイズ!!2ケそろってお神酒&徳利なってよかったです。。。

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年4月13日 (月) 16時45分

行動力に脱帽です!ありがとうございました。
ミシンテーブルの脇あたりでしょうかね・・・。きっと気づいていらっしゃいますよ。
また、こんな感じの探したいですね~。
                               パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年4月13日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新鮮。 | トップページ | 走って走って。 »