« 特等席。 | トップページ | 気分。 »

やっと見つけました。

引出しの家具はありませんか?と聞かれることが多いのですが、小引出しは人気商品で もし見つけたとしても値がはるのでなかなか仕入れできずにおりました。

ところが小引出しなら あきらめたところですが、このサイズに惚れ込んで仕入れてみました。店頭に出す前に、ちょうどお探しのお客様がたまたまいらっしゃって お取り置きになっていましたが ミシンテーブルをお求めいただくことになり、急遽 店頭に出すことになりました。高さ700mm、横幅465mm、奥行き375mmのたっぷり収納サイズ。B4が折らずに入ります。引出しは7段。状態も良かったので、ワックスのみの仕上げです。

やっと見つけた一品です。

Photo

|

« 特等席。 | トップページ | 気分。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント


きょうはきのうとうってかわって、寒いですね~~。
まさに3寒4温、春の嵐。。。こうしてあたたかくなっていくのですね~~毎年のことながら着る服に困ります。
 
 先日、市内で長年お世話になっているお花やさんで、友人とばったり!!なんとなく「素敵な雑貨やさん」の話になりました。なんと彼女もあしげくかよっているとのこと。。。。「へっ~~!!」と2人で盛り上がりました。

 写真のミシン台と引き出し、こうしてならべてみるとPC基地にもなりそうです。素敵ですね!!

 今日は何を着ようか思案中のカーボゥイより
追伸  屋外での庭仕事は寒いですからねぇ~~~。

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年4月21日 (火) 08時08分

先日もありがとうございました。
ご友人の方にもお世話になっているんですね。また逢う機会があればよろしくお伝えくださいませ。
この時期、油断は禁物です。しっかり着込んで、風邪など引かないように お気をつけ下さい。
                               パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年4月21日 (火) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特等席。 | トップページ | 気分。 »