« やっと見つけました。 | トップページ | インスピレーション。 »

気分。

先日 あるレコードを見つけました。それは、昔持っていたものですが いつのまにかなくしてしまったものでした。でも、その時何故か 「今日はやめとこ。」と思ってしまったのでした。ところが ラジオからその曲が流れてきて、なんであの時買わなかったんだろう・・・。って思い切り後悔しました。それは・・・どこで見つけたのかの記憶も定かではなく・・・。手元にあればいつでも、気持ちよく聞けたものを・・・。

しかし、その時はなんだか気分じゃなかったんですね。ラジオから流れてきた時とは明らかに気分が違ったんですね。そうして、ウジウジと後悔しているわけです。いつでも どこでも何に出会えるのかわかりません。しっかりとアンテナを張り巡らせて、ひらめきを感じられるように準備していないとと思う出来事でした。

本当ならこんなソファに座って まったりと気分もリラックスして楽しんでたはずなのに。

Photo

チョコホリックの新商品もご紹介します。

これからのシーズンにピッタリ。刺繍・レースのバッグです。スパンコールをふんだんに使ったりと リゾート気分満点です。トート・ショルダー・ポーチの3アイテム。新柄、キャスタートランクもかわいいです。

Photo_2

それから、カジュアルなお出かけに、キャンバストートはいかがですか。底の部分はとうもろこしの皮で編み上げてあります。柔らかいのにとっても丈夫です。そして、ペーパーナプキンの新柄が登場です。全6柄。サンドウィッチを包んで外で食べるのも気持ちがいいですね。

Photo_3

まずは、気分を上げていきます。そうすれば あのレコードにもまたきっと出会えるはずです。

|

« やっと見つけました。 | トップページ | インスピレーション。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

なんとびっくりあの引き出しがsign03予算は来月の友人の結婚式に行くための洋服代に消えてしまったんですあの時買えば良かったはまさにこの通り(買わなきゃ良かったですねこの場合)パスティーユさんでもかなりありますよsign03あの時買っておけばの数々sign03ノリタケの梨柄のピザプレート、グリーンの花柄のペアの椅子、フランスパイレックスのブルーのコキール皿(1つだけ買いました)、坐り心地抜群のあの椅子…古いものは特に次の出会いが天文学的数値な事が多く、尚更モンモンとします(-"-;)ソファー、幼い頃実家にあったのと似てますshine懐かしい色も同じですshine明日は仕事が3時半までなので息子預かり保育ですので仕事帰りに伺いますね幼稚園の近くにパスティーユさんがあるのは神様の嬉しいイタズラですshine

投稿: みかん | 2009年4月22日 (水) 19時51分

そう言われれば、いろんな物ありましたね。自分自身が欲しかったものもたくさん 皆様のお手元に旅立っていきました。お店をやっている以上仕方の無い事ですが どんな風に使っていただいているんでしょうね。
大切にされていることを祈るばかりです。
そういえば、幼稚園の園長さんや先生がお買い物に来てくれました。少ししかお話できませんでしたが、子供達にどんな風に接しているか垣間見れたような気がしましたよ。いい園なんでしょうね。
ソファに腰掛けて、ゆっくりと懐かしさに浸っていってください。
                                  パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年4月23日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見つけました。 | トップページ | インスピレーション。 »