« おいちゃんだって本当は。 | トップページ | お客様だけのもの。 »

庭で過ごす。

庭が賑やかになってきています。新緑にあふれ 次々と花も咲き始めています。草花に囲まれた生活はいいものです。庭が広くっても狭くても、たとえベランダのコンテナや鉢植えであっても ちゃんと手入れしてあげれば 草花は応えてくれます。

特にすごいことをしなくても、庭は庭。でも、こんなコーナーがあれば庭で過ごす時間もゆったりと出来そうな気がします。自然に生えてきた小さな花も 特等席に置いてあげたくなります。雨が降れば水がたまり、キラキラと日の光を反射します。小さなテーブルと椅子を置いて、のんびり過ごす時間は 雑草取りでの疲れを心地いいものにしてくれそうです。

Stand

|

« おいちゃんだって本当は。 | トップページ | お客様だけのもの。 »

ジャンク」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

昨日はわざわざありがとうございました。忙しい日々の中、私なんかの事を気にかけて下さるご夫妻に感謝です!!元気なのでご安心下さいねhappy01もう昨年のサプライズ企画のようなものには引っかからなさそうですね(笑)また遊びに行きますねshine

投稿: ミウミウ | 2009年5月19日 (火) 16時50分

電話・・少しドキドキしました。思い返すと・・・そう言われれば2週間くらいでしたね。長い間お会いしていないような気がしてました。
とにかく、お元気でよかったです。取り越し苦労でしたね。安心しました。
                                パスティーユ

投稿: ミウミウさんへ | 2009年5月19日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちゃんだって本当は。 | トップページ | お客様だけのもの。 »