« なんでもない日が楽しい。 | トップページ | “ハート”は永遠。 »

癒されるもの。

私、古いものを眺めている時に癒されます。それに キャンプに出かけた時の焚き火。あれはほんとに何にも考えずにぼ~っと、そしてず~っと見ていられますね。星空と缶ビール。これさえあれば・・・。言うことありませんね。

さて とても珍しいものを見つけたのでご紹介します。古いライト2点です。一つは「シンガーミシン」の手元ライト。小さなシェルフにつけてみました。お気に入りの椅子の近くに置いて・・・もう一つは、古いスタンド。おそらくシェードもあったと思われますが、フリッカーランプをつければ炎のように揺らめく様が、ろうそくのようです。黒いガラスの台が古さを物語ります。

部屋の電気を消して、静かに眺める時間・・・。癒されます。

Photo

|

« なんでもない日が楽しい。 | トップページ | “ハート”は永遠。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

先ほどはありがとうございました。
このライトに一目ぼれしてしまいました。
私が、買ってもいいのでしょうか・・・。
でも買っちゃいましたconfident
飾るのが楽しみです!
ありがとうございました(o^-^o)

投稿: まひママ | 2009年5月11日 (月) 12時44分

こちらこそありがとうございます!
こういうものは、探していらっしゃる方はいないものだと思います。それに“飾る”っていう行為は贅沢なことだと思います。洋服や車みたいに人の目を意識するものじゃないからなんですけど、大事な何かがあるような気がしてなりません。
まひママさんだけの素敵なひと時を楽しんでくださいね。羨ましいです。

追伸  お土産ありがとうございました!味わっていただきます!                               
                                 パスティーユ

投稿: まひママさんへ | 2009年5月12日 (火) 09時58分

今日連れて帰ったマガジンラックいい感じですよ~雑誌を乗せるとせっかくの模様が見えなくなることが判明して「使ってなんぼ」の私もさすがに片面にしか乗せていませんsmileベビーチェア明日拝見させて頂きますねグラス、迷いましたがやはり数買って正解でしたconfident息子と意見が食い違い我慢せずに私のパンジーも買ってしまいましたがやっぱりカワイイsign03

投稿: みかん | 2009年5月13日 (水) 19時39分

いつもおそれいります。あのマガジンラックが目に止まるとは!coldsweats02椅子にぴったりかもしれませんね。さすがです。
そして、お待たせしてしまいました。ベビーチェアですが、いいものですよ。お楽しみに!
天候が不安定なようで・・・お気をつけて・・・お待ちしております。
                                 パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年5月14日 (木) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでもない日が楽しい。 | トップページ | “ハート”は永遠。 »