« 真っ先にトイレ。 | トップページ | 遠路はるばる。 »

見過ごしてしまいそうなもの。

見るからに素敵で可愛いものは、パッと目に入ります。そういうものも大好きですが、じっと見つめることで ふんわりと何かが感じられるものこそがいいものだな~と思います。ともすれば見過ごしてしまいそうなものの中にこそ大きな魅力が隠れているような気がします。

自分だけの“いいな”と思える感覚。腕組みをして身構えていては見えてこないもの。何故か思わず自然と手を伸ばして大事に包み込んでしまっているようなもの。そんなものが見つかるお店になりたいといつも思っています。

Cup

|

« 真っ先にトイレ。 | トップページ | 遠路はるばる。 »

思うこと」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

念願かなってダイニングが形になりましたパパも満足ですありがとうございました大きい物を立て続けに揃えましたが、家具らしい家具が何もなかった我が家はパスティーユさんで「生活に役立つ」上に「大好き」なおうちになりました生活困難な家だったので取り急ぎあれもこれもと買い急いだところもありましたし、御主人にはあれこれ探して頂くのにせっつきましたが、これからはゆ~っくり家作りしていきますねconfident末永くよろしくお願いしますshine

投稿: みかん | 2009年6月 2日 (火) 20時29分

私のせいでドギマギさせてしまいました。すみませんでした。でも、ご主人にも気に入っていただけて ほっとしました。
一つ一つを思い返してみると、想像するに・・・みかんさんちのダイニングは私の理想のダイニングになっていると思います。
たぶん私なら・・・レコードを回してくつろいでしまう1番の場所になっているんじゃないかな・・・リビングにお通しするんじゃなくて、遊びにきた友達を招きたくなるダイニングってイメージです。
また何かひらめいたら いつでもご相談くださいね。今後ともよろしくお願いします。
                              パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年6月 3日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ先にトイレ。 | トップページ | 遠路はるばる。 »