« 大好きな器たち。 | トップページ | ずっと使います。 »

古いものゆえ。

小引出し3台です。実はこの小引出し、どうしてなのか引き出しが欠損していました。「何故引出しが無いんだ・・・。」愕然としました。でも、引出しが無いことで生かされないのは もったいないと思い、頑張って復元しました。雰囲気をあわせるのに苦労しましたが・・・どうでしょう?こんなんでよければ、喜んでくださる方いらっしゃいますかね。

Photo

|

« 大好きな器たち。 | トップページ | ずっと使います。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

これはとっても素晴らしいです!!
引き出し部分が復元だなんて全然わからないですね*
ご主人の力作ですねっ!
かなり素敵デス♪
惚れちゃいましたぁ*早速見に行きますね~♪

投稿: リョウママ | 2009年6月29日 (月) 18時06分


我輩も素敵だと思います。
愛馬より落馬し、カゴの鳥生活でした。。。。

 アメリカのスーパースターの突然の訃報を知り、悼んでおります。。。悲しいです。。。。

投稿: ロンサム・カーボゥイ | 2009年6月29日 (月) 21時24分

お返事遅くなってすみません。
本日はありがとうございました!妹さんもありがとうございました。ご主人にお会いしたかったですね~。またいつかお会いできますように・・・。
コメントうれしかったですcrying
                             パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2009年6月30日 (火) 23時06分

あの訃報には私も驚きました。ほんとを言うと特にファンというわけではありませんし、ゴシップで時々見る程度でありました。テレビの特番やニュースで流れてくる話を聞いていると 実はとても聡明な人だったんだな。ということを知りました。いなくなってからわかるなんてすごく寂しいことですね・・・。

足お大事に。早く良くなられますように・・・。
                             パスティーユ

投稿: ロンサム・カーボゥイさんへ | 2009年6月30日 (火) 23時29分

今日は本当に久しぶりにお伺いできてとっても楽しかったです欲しかった食器がいくつか売れてしまっていましたが、ブログで見た通りの素敵な食器達を連れて帰れて大満足です病気になりかなり凹んではいますが今日は久々にキラキラした時間にドップリできました

投稿: みかん | 2009年7月 1日 (水) 20時22分

家に帰って 「みかんさんみえたよ!」ってかみさんに言ったら「キャー!」って気勢を上げていました。病気のことは心配していますが、お元気な姿を見てほっとしました。決して無理をせずしっかりと直してくださいね。
うれしい1日になりました。
                             パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年7月 1日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きな器たち。 | トップページ | ずっと使います。 »