« あなた次第。 | トップページ | 客観的に見てみよう。 »

雨の日が好きになる。

強風を伴う雨は別として、しっとり降る雨は昔から好きです。もの思いにふけるような年ではありませんが 窓から眺める植物のみずみずしさは気持ちを穏やかにしてくれます。

水色のガラスはそんな雨の日にしっくりきます。

Photo

|

« あなた次第。 | トップページ | 客観的に見てみよう。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

おはようございますsunご連絡頂いてましたのに出れず申し訳ありませんdash実は今入院中でしてあまり部屋から脱出できずお電話かけ直せなさそうだったので大変申し訳ありませんがこちらにご連絡させて頂きました退院は来週の予定ですので落ち着きましたら連絡しますねshine同室の方もレトロ好きでこちらのブログ教えました所「カワイイ」とup入院も1週間経過しもう飽きましたsweat02パスティーユさんに行きたいみかんですきっと色々入ってるんだろうなぁ…ブログでうっとりさせてもらいますconfident

投稿: みかん | 2009年6月17日 (水) 06時40分

どうしたんですか!?何があったんですか?大丈夫ですか・・・・・・・・・
びっくり、通り越してます!心配ですが 退院決まってるんですよね!なら、大丈夫なのかなと思いますけど・・・しっかりしっかり良くなってくださいね。回復を祈っています。
                               パスティーユ

投稿: みかんさんへ | 2009年6月17日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなた次第。 | トップページ | 客観的に見てみよう。 »