« 夏が来た。 | トップページ | 変わってないな。 »

収納しながら。

雑誌の最新号ってどうしてますか。しっかり目を通すまではソファやテーブルの上に置きっぱなし・・・って言うのがうちでは常だったりします。だらしないとはわかっていてもつい・・。娘のものは「片付けなさい。」って言っているにもかかわらず・・・。大人はずるい。子供の言う通りです。

そこで、さっと出せて さっとしまえるこんなマガジンラックはいかがでしょう。表紙が素敵なものは見栄えもいいです。ついつい経済誌とかフリーペーパーとか入れたくなっちゃうけどそこはぐっと我慢して、入れる本にも少しだけこだわってみたいです。

パスティーユオリジナルなのでサイズや色もご希望に合わせてお作り致します。お気軽にご相談ください。

Photo

|

« 夏が来た。 | トップページ | 変わってないな。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来た。 | トップページ | 変わってないな。 »