« D・Kに憧れて。 | トップページ | あなた次第。 »

好きなものを集めたら。

いろんなところで好きなものを一つ一つ探し出し、並べてみたらこうなっちゃうんです。渋~いものと可愛い~もの。

左から、スチールの書類函。“函”の文字が泣かせます。そして、黒と赤の古いスタンプ代。デザインがなんとも・・・。ナショナルのスタンドはペン差しがついて、とてもモダン。手前のピンクのプラスチックケースは足つきでお洒落。ゾウのソフビは日本製(クマとバンビもあります)。目の愛らしさに手に取らずにはいられませんでした。黄色のゾウさんは一輪車に乗ってます。昔のバスクリンのおまけ。ベビーパウダーの缶はライオンの製品。バター飴の缶はミルク缶のデザイン。サイロも牛もいい感じ。

およそ素敵なお店のディスプレーとは大違い。でも、これがパスティーユなのでしょうがありません。

Desk_4

|

« D・Kに憧れて。 | トップページ | あなた次第。 »

ジャンク」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D・Kに憧れて。 | トップページ | あなた次第。 »