« 好きなものを集めたら。 | トップページ | 雨の日が好きになる。 »

あなた次第。

足つきキャビネットが入荷しました。このタイプのキャビネットはとても人気があります。古いもの好きの上級者のかたにも、入門者のかたにも受け入れやすいリメイク家具だからです。

大き過ぎず場所をとらないサイズも魅力のひとつ。それでいて なんともいえない存在感があります。ベースは古い家具なので木目のアンティークの脇に置いても違和感はありませんし、可愛い雰囲気にもぴったり合います。シンプルな部屋に置いてもいいんだろうな・・・。

だから、何を入れるかもあなた次第。コレクションを入れるのもいいでしょう。大切な本をしまうのもいいですね。食器棚としてお使いの方もいらっしゃいます。

あなたなら何処に置いて、何をしまいますか。

Photo

|

« 好きなものを集めたら。 | トップページ | 雨の日が好きになる。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

いつもかわいい雑貨を見て、うっとりしています。
まだパスティーユさんには1回しか行ったことないので、また行って癒されたいです。私も将来パスティーユさんのようなお店を開くのが夢です。これは絶対叶えます。
そして、質問なのですが6月5日のダイアリーで写真右下の白い女の子の絵が書かれた箱みたいなのは、これなんですか??

投稿: | 2009年6月12日 (金) 23時41分

夢を夢で終わらせないように、自分の信じるゆるぎないものを見つけて是非実現してください。頑張って下さいね。

お問い合わせの箱ですが、70年代のものだと思いますが、素敵なワンピースを着てトレーにオレンヂジュースをのせておもてなし・・・。という感じのイラストがプリントされたプラスチック製のペンケースです。ワンピースの柄も可愛いんですよ。
                              パスティーユ

投稿: コメントを下さったかたへ | 2009年6月13日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなものを集めたら。 | トップページ | 雨の日が好きになる。 »