« 変わってないな。 | トップページ | 大好きな器たち。 »

乙女の基地。

待ちに待った夏が来てますね。・・・なんだかウキウキします。

私も若い頃は、鏡に向かい一髪乱れぬオールバックで気合を入れて タイを結んで暑いにもかかわらず、涼しい顔をして歩いていた時期がありました。今は見る影もありませんが・・・暑いから気合が大事。だらだらは蔓延するって思ってます。

短い夏だから、1日1日を大切に過ごしたいです。

乙女の基地とはいかにも親父口調ですが、女性にとっては朝のお化粧は気合を入れる大事な時間なのかな~と思います。

いざ!出動!UVケアもしっかりしたら、出かけましょう!何かが待っている夏の青空の下に。

Photo

|

« 変わってないな。 | トップページ | 大好きな器たち。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わってないな。 | トップページ | 大好きな器たち。 »