« 見過ごしてしまいそうなもの。 | トップページ | 頑張った君を・・・。 »

遠路はるばる。

ある信頼できる人と出会い、今回 アメリカで買い付けてきてくれたものを仕入れることが出来ました。うちにとってはとても珍しいものばかり。こんなもの達に触れられるのも その方に巡り会えたおかげ、感謝感謝であります。とはいってもたくさんは買えずほんの数点ですがご紹介します。

Photo

ビンテージのクロスが数枚。(ミニミニアイロンは昨日見つけましたが、しわ伸ばしに大活躍しました。)プリントの可愛いエプロン。リネンのティータオル。クロスステッチやパッチワークの大判クロス。そして・・・

Photo_2

オレンジとイエローが印象的なテーブルクロス。プリントも何ともいえません。ユーズドのビンテージなので 少しシミが見られますが私にはむしろその方が素敵に感じられます。この肌触りはまさにコットンの国ならではです。

最後にご紹介するのは、「WEST BEND」製アルミキャニスター4個SETです。うすいピンクとやわらかホワイトの組み合わせが素敵です。アルミはかけや錆びの心配がないところがいいです。「ティー・コーヒー・シュガー・フラワー」の表記デザインもそれぞれが違っててかっこいい~。ミルクガラスのフレンチキャセロールとの相性もバッチリです。

遠路はるばる良く来てくれました。なんだか、うれしいです。

Photo_3

|

« 見過ごしてしまいそうなもの。 | トップページ | 頑張った君を・・・。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見過ごしてしまいそうなもの。 | トップページ | 頑張った君を・・・。 »