« 古いものゆえ。 | トップページ | 一期一会。 »

ずっと使います。

小さな椅子を作りました。娘が2歳くらいの時に同じものを作りました。それから毎日、髪を結う時に座っています。思えば 小さくてピッタリサイズだった娘も早10歳。背もずいぶん伸びて成長しましたがいまだに髪を結う時はこの椅子に座ります。

こうして花台にしたり、いろいろ使えそうですが、うちの椅子が花台になる日はまだまだ先になりそうです。

Photo

新色も入りました。

Photo

|

« 古いものゆえ。 | トップページ | 一期一会。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いものゆえ。 | トップページ | 一期一会。 »